ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2011年2月17日木曜日

「鳥居正宏のときどきLOGOS」休止に加担連合と日弁連

公明党山本香苗、民主党戸倉多香子社民党上原ひろ子等、国会議員や候補などは、LINKを貼って猥褻サイトの宣伝をします。
これは民主党山口、連合山口、社民党の推す(LINKも貼ってある)戸倉多香子のブログに貼り付けてあるトラックバックです。
どのブログ会社でも、トラックバックやコメントの新着は表示されますから、言い訳は出来ません。
猥褻サイト宣伝用のトラックバックです。
NET業者は、こういうことをよくしますが、社民党、民主党では、NET国会議員候補者もこういうことを行います。
「」内の二つ。

①「Tracked from 巨**募集 at 2010-08-07 03:41
タイトル : 巨**募集
***自慢の巨**を見せてあげてください...more
②Tracked from 俺もヒモデビュー! at 2010-08-10 05:25
タイトル : **蔵
金持ち姉さんに気に入られて、毎日****出しまくりっスwしかも****すよ、***!!明日は**にでも*********と考えてますwww...more

moreの位置がおかしいと思いませんか?
字数が決められていて表示出来ない部分がmoreで表わされているとしたら、①は文字数が少な過ぎます。
民主党山口、連合山口の戸倉多香子と猥褻サイトの協力で作られたトラックバックです。
連合山口の人の人相を見ていやになりました。
NHKの役員と同じ・・・
かお、顔、顔貌は、今日したことと今日言ったことが印刷されます。
連合の汚いやり方は皆知っています。
連合とは、困っている人を騙して寄付金を取り、人権を蹂躙している団体です。
連合山口
杉本郁夫事務局長(JEC連合)
新事務局長山近和浩副事務局長(基幹労連)

http://ttokura.exblog.jp/11989172/
Tracked from鳥居正宏のときどきLOGOS at 2010-01-25 20:39
タイトル : 被告の刑が確定するまで休止いたします
私、鳥居正宏(および社民党)が被害者となった名誉毀損事件(約2年間にわたり、インターネット上で、何千ヶ所にもわたって、私や社民党に対する事実無根の誹謗中傷が書き込まれた事件)の裁判(刑事裁判)の小.....more

「鳥居正宏のときどきLOGOS」が記事を削除したのは、私が中北龍太郎を見つけ、
「『わが南京プラトーン』は、右翼と社民党中北龍太郎弁護士等の弁護士団が、訴訟目的で小説家に書かせた本である」と、書いた時2010年11月16日です。

中北龍太郎と「わが南京プラトーン」に関する記事は、一つの記事を半分にしたり、削除してあったりします。

「でなければ、鳥居正宏は本名実名とは書きません。
起訴までに四回名前が変わることはありません。
社民党は、何か違法なことをしています。
ですから、兵士の自由は認めません。」

「」の文章は、私の文章ではありません。
私は違法であるのなら、何か・・とは書きません。
法律を調べて、何処がどういう風に違法であるか書きます。
「でなければ、」
とか
「ですから、」
という言い方はしません。
ルーズなNETに縋り付いて生きている人の文章です。
文の初めで、「ですから」というのは、「ですから」の中身を持たない人の書き方で、テレビのコメンテーターの勝間和代や幸田真音等の無い知性を売り物にしたがるNHKと政府雇われ人間の使う言葉です。
彼女達の世代は、「ですから」という前の文章がなくても、相手を説得出来ると甘く考えます。

私のブログを改ざんしている中には、弁護士から落選議員までいますが、揃って頭が悪いのが特徴です。
戸倉多香子のTwitterは、夜中から朝の7時まで何日にも亘って書き込んでありました。
私が印刷しようとすると、一斉に23時というAM・PMのない表示に変わり、AM四時がPM四時になりました。
戸倉多香子のブログは不正アクセスサイトです。

選挙に使った借金返済の為の民主党や連合要請のアルバイトでしょう・・
私の記事を改ざんしたり、夫を殺したり、忙しいことです。

猥褻サイトの紹介は、バイト代も高いのでしょう。
しかし、民主党や社民党連合が運営するサイトだと思われます。
民主党や社民党は、私を勝手に民主党員にするくらいですから、そんなことで党員を集めているのでしょうね。
民主党と社民党だけは、党員証偽造も厳しく問わない、或いは全く問わない、そういう政党ですから。
自民党と共産党は、「党員証に偽名は絶対使わないし、使わせない」と言いました。
大阪府警と大阪地検は、「社民党は党員証を偽造して良い」と言いました。
偽名鳥居正宏の社民党員証

中北龍太郎関連の記事が削除改ざんしてあります。
幾つもの記事を取り混ぜて、分割し、他の記事を削除します。
トヨタ、鳩山由紀夫、ブリジストン関連の記事はいつも削除します。

http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/11/blog-post_17.html
2010年11月17日火曜日
便衣兵と土民ですか?「わが南京プラトーン」
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/11/blog-post_15.html
2010年11月15日月曜日
死者の名誉を毀損する人権蹂躙派中北龍太郎弁護士
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/11/blog-post_14.html
2010年11月14日日曜日
私を三年脅迫している中北龍太郎社民党大阪府連合代表は南京プラトーン東史郎弁護団
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/11/blog-post_16.html
2010年11月16日火曜日
南京大虐殺否定目的の出版「わが南京プラトーン」
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/11/blog-post_20.html
2010年11月20日土曜日
中北龍太郎福嶋瑞穂脅迫三年本日証拠隠滅

NPJ「News for the People in Japan」
は、私に対する脅迫記事や、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の「民事で000万円慰謝料請求!」「刑事で慰謝料請求弁護士と協議中!」、「近々民事で慰謝料000万円請求!」という記事を宣伝しています。
小沢一郎衆議院議員記者会見に対する各紙の反応 「自由報道協会」(仮) 、上杉隆と小沢一郎を支持しています。
住所・氏名・電話番号の宣伝も行って来ました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」が記事を削除した日付は2010年1月25日であるという脅迫以上、最高裁最高検大阪地裁、大阪高裁、大阪地検、大阪高検の判決や、公判を意味の無いものとすることに加担しています。
以下はその恐喝・脅迫サイトで、弁護士という者は、人権を蹂躙し、被害者を加害者にする為にいるのだということが良く分かります。
私と家族を陥れることなど平気で行うサイトです。

http://www.news-pj.net/link/index.html
News for the People in Japan


*市民ブログ
きっこの日記  きっこのブログ
薔薇、または陽だまりの猫
反戦な家づくり
村野瀬玲奈の秘書課広報室
カナダde日本語
Like a rolling bean (new) 出来事録
日本がアブナイ!
Gazing at the Celestial Blue
★遊牧民★のメディア棒読み!
花・髪切と思考の浮游空間
壊れる前に…
ペガサス・ブログ版
WordPressでBlog生活
そりゃおかしいゼ 獣医さんの嘆き
お玉おばさんでもわかる政治のお話
イラク・ホープダイアリー 高遠菜穂子
明日も晴れ─大木晴子のページ
反戦塾
晴天とら日和
大津留公彦のブログ2
大脇道場
Aobadai Life
Afternoon Cafe
どこへ行く、日本。
きまぐれな日々
スミヤキスト通信
飯大蔵の言いたい事
はにかみ草
ヘンリー・オーツの独り言
「学ぶことは心に翼をもつこと。」
プロジェクト
わんばらんす
今井紀明のかけら
高橋シズヱ・喜怒哀楽
荒野の声 「教会と国家」 NEWS
ジャパン・ハンドラーズと
国際金融情報
世に倦む日日
言の葉の幹を捜す
雪冤闘争宣言

*ジャーナリスト・識者 ブログ HP
情報紙 「ストレイ・ドッグ」 山岡俊介
五十嵐仁の転成仁語
ブログ 「リベラル21」
上脇博之 ある憲法研究者の情報発信の場
ニュース・ワーカー2
ニュースの現場で考えること
ビデオジャーナリスト
神保哲生のブログ
江川紹子ジャーナル
金平茂紀の
『NY発・チェンジング・アメリカ』
Daily JCJ
天木直人のブログ
森田 実の時代を切る
長野智子blog
きくちゆみのブログとポッドキャスト
UNCHAIN ☆牧村しのぶのBlog☆
日めくり 細井明美
醍醐聰のブログ
田中宇の国際ニュース解説
21世紀の日本と国際社会 浅井基文
安原和雄の仏教経済塾
山口二郎
構造改革をどう生きるか 森永卓郎
「下村健一」 公式ウェブサイト
藤原新也 Shinya talk
シバレイのblog
森住 卓のフォトブログ
境界線の記憶 豊田直巳
大谷昭宏事務所
岩本太郎ブログ
(お前はただの馬鹿にすぎない)
Because It's There
デジタル紙の爆弾
井原勝介のホームページ
永田町徒然草 白川勝彦
MIYADAI.com Blog
超左翼おじさんの挑戦
文藝評論家=山崎行太郎の
政治ブログ 『毒蛇山荘日記』
すごい生き方 ブログ 雨宮処凛
綿井健陽のチクチクPRESS
はげしく学び はげしく遊ぶ
(石川康宏研究室)
「テレビ」と「平和」と「憲法」のblog
ゆいネットワーク
ガ島通信
社会と医療=本音のカルテ=
青山貞一ブログ 
柴野貞夫時事問題研究会 
金子 勝 
植草一秀の 『知られざる真実』
湯浅誠からのお知らせ
岩上安身オフィシャルサイト New

*弁護士ブログ・HP
情報流通促進計画
by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
津久井進の弁護士ノート
杉浦 ひとみの瞳
弁護士 阪口徳雄の自由発言
弁護士 落合洋司の 「日々是好日」
小池振一郎の弁護士日誌
弁護士 梓澤和幸のホームページ
メディア・読書日記 梓澤和幸
弁護士 小野寺信勝の徒然日記
弁護士 毛利正道のページ
人権は国境を越えて
-弁護士伊藤和子のダイアリー
ろーやーずくらぶ 弁護士 増田 尚
夜明け前の独り言 水口洋介
PINE's page 
「日々の弁護士活動」ブログ
澤藤統一郎の憲法日記
井上直行 弁護士ブログ
弁護士 山口貴士大いに語る
弁護士のため息
中山研一の刑法学ブログ 
夢を追い続ける
車椅子の弁護士吉峯康博
弁護士紀藤正樹
LINC TOP NEWS
法と常識の狭間で考えよう
取調べ可視化 最前線
大阪弁護士9条の会
業務日誌
日本裁判官ネットワークブログ
裁判官の良心 熊本典道
岡口裁判官のホームページ

*市民メディア
橋本勝の政治漫画再生計画
花花による風刺漫画
レイバーネット
ユニオンチューブ
JANJAN
THE JOURNAL
DAYSから視る日々
日本ジャーナリスト会議
日本ビデオニュース 映像
OurPlanet-TV インターネット放送局
ASIAPRESS NETWORK 映像
日刊ベリタ
ベリタ・アラート・ワイヤー
広島ジャーナリスト
JCJ北海道支部
京都民報
PeaceMedia (京都)
広島瀬戸内新聞ニュースブログ
ちゅら海をまもれ!
沖縄・辺野古で座り込み中!
辺野古浜通信-photo-
辺野古アクション
おおかな通信2 辺野古情報
やんばる東村 高江の現状
祝島島民の会
虹のカヤック隊
非核市民宣言ヨコスカだより
FM79.7「難民ナウ !」ポッドキャスト版

Web多事争論
回答する記者団
市民メディアセンターMediR
G8 Media Network
G8サミットを問う連絡会
2008年G8サミットNGOフォーラム
MyNewsJapan
JapanWebReport & News
ブナ林便り
非戦つうしんネット
オルタナティブ道具箱
阿修羅
ビデオプレス TV 映像
沖縄オルタナティブメディア Ne


「鳥居正宏のときどきLOGOS」は、公判中に岡文夫弁護士しか知らないことをコメントに書いたり、記事に書いています。中傷がなかったことに出来ますか?
私の子供は皆見ています。
子供に対して猥褻サイト、検索などを使った脅迫を行っているのも、弁護士や社民党、民主党、連合、日弁連などです。

なかったことにする為に私の家族を全員殺しますか?
放火しますか?
私がお風呂に入っていると、いつも自民党支持者を家に入れ、とを開けさせます。
泥棒目的です。
私がお風呂に入っている間に開けた玄関から入って文書を盗みます。
今日の目的は、郷原信郎のTwitterを印刷したものです。
書かれたくない、読まれたくないのなら、Twitterも控えめに良く考えて書いて下さい。
盗ませたいのなら、初めから書かなければ良いことです。
貴方の文章には、矛盾が多過ぎます。
検察は「正義を独占して来た」と郷原信郎は言います。
検察が正義だと考えるのは、貴方と友人だけです。
検察が何人で私を尋問しても私は説得されることも、供述を変えることもありません。
郷原信郎は、多くの検察官に取り囲まれると供述が変わると言います。
力によって人を支配出来ると考えます。
簡単に供述を変える村木厚子じゃないんですから、何をされても、。言われても供述は変えようがないのが、本当に無罪である人間です。

全国の民主党議員・党員・サポーターへ
郷原 信郎

常々言っているように、私は小沢氏の支持者でも擁護者でもありません。しかし、『政治とカネ』の問題で代表選での政策論議を封殺しようとする企みは許せません。堂々と政策論を戦わせるべきです。
第5検審が「起訴相当」とした「被疑事実」は、不動産取得時期と代金支払時期の「期ズレ」だけです。こんな事実で再度の起訴相当議決はありえません。万が一あっても、絶対に無罪です。
・・・

今後、内閣府のお仕事はして頂くわけにはいかないでしょう。
目出たく上野千鶴子の退官も決定しましたことですから、辞めて頂けますか?
上野千鶴子の書いた本は、私の中傷・脅迫・恐喝に一役買って頂きました。
私は貴方の本を一冊読めば、一年貴方を批判出来ます。
賞賛出来る本はありません。
カップヌードルと上野千鶴子の本は買わない主義ですから、本を買って読んで批判はしません。
多くの人は、上野千鶴子の本の題名を見ただけで、いやな気分になります。

社会学者として、或いは東大という国家のお金を使う教授としては、妙に人々を暗い気持ちに向かわせてはいませんか?
貴方の人や社会の把握の仕方には問題があります。
上野千鶴子は、問題を指摘しても、その問題は問題ではない為に、問題の解決に向かうことが出来ません。

21:44 2011/02/17木曜日