Within Temptation - Covered By Roses (lyric video)

ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の予備割り当て、僕達が引き受けた犠牲者をよぅ...
    2 週間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として 叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の...
    2 週間前

2011年2月18日金曜日

覚醒剤を売る女と買う女を日本政府は同室にします

http://blog.goo.ne.jp/okunagairi_2007
杉浦 ひとみの瞳
1956~
愛知県立岡崎高等学校
1979中央大学法学部法律学科卒業
1995司法試験合格
1999東京弁護士会(東弁)

社民党の弁護士、杉浦ひとみは、私を中傷し、脅迫し、恐喝を行う手伝いをしています。
現在も「鳥居正宏のときどきLOGOS 」のトラックバックの一部の脅迫文章を掲載しています。
社民党運営ブログからトラックバックを受け取り、コメントを書き込んでいます。
今以上の数のブログによる私や家族への中傷を請け負っています。

そういう弁護士には、そういう弁護士らしい記事しか書くことが出来ません。
社民党中傷専門の名前「鳥居正宏」そのものの酷い記事です。

http://blog.goo.ne.jp/okunagairi_2007
・性犯罪前歴者にGPS ~ 宮城県条例で
2011-01-22 19:46:32  | 憲法問題・
午前4時まで起きている戸倉多香子と同じように、朝7時に記事を書きます。
こういう人達は、夜中中ニュースサイトや、様々なブログを夜中中更新し、組織のブログのコメント欄に中傷コメントなどを書いて回ります。
この二人は、私のブログにも「死ね」、「殺す」と書いて来ました。

前科者
社会にとって迷惑な者
*そういった性癖のある人
野放しにするのは
間違った知識を排除する力をひとり一人につけさせる

杉浦ひとみの文章は、非常に幼稚な文章で、考えていることも幼い人です。
子育てが弁護士になるきっかけだったようです。
私達国民にとっては、こういう考え方をする弁護士が野放しになっていることが、恐怖です。
社会にとって非常に迷惑です。

宮城県知事の村井嘉浩は、性犯罪加害者が刑を終えた後、所在把握目的でGPS携帯を義務付け、県警の常時監視下に置く県条例の制定を検討するというニュースがありました。
そのことについて記事を書いています。

社民党は、「前科者」という言葉を日常的に使います。
私に対して、杉浦ひとみは、「鳥居正宏のときどきLOGOS」に「前科者」「野放し」という言葉を記事や戸井田徹のコメント欄等に書いています。
大阪高検が高裁公判前2010年6月に金野俊雄弁護士を通じて送って来た鳥居正宏が書いた文書は、杉浦ひとみの文章によく似ています。
「野放し」という言葉が何度も出て来ます。
杉浦ひとみは、国語の文法を知りません。
文章にミスがたくさんあります。
同じミスを「鳥居正宏」もしています。

社民党の弁護士は、「前科がある」と言います。
私に対しても、
「牢屋に入って貰う」
「前科がつくということは、孫の代まで・・」
ごめんなさい、いっぱいあるのに思い出しません。
私はああいった意地の悪い男女の言葉を知りませんので、なんだかとてもお上品になって・・・
私が書くと、おかしくて笑いたくなるでしょ?・・・
政治家や弁護士になろうなんて人は、性格が悪いのでしょう。

或る人が女性を強姦します。
強姦ほどその判断の難しい犯罪はありません。
私がその女性だったとしてお話します。
可能性のお話しで、私がそう思うという話ではありません。

或る人が私を強姦します。
私は「その時その場所でどういう反応をするだろう?」と考えます。
その人を知っているかどうかで、反応は違います。
知っていても、絶対いやなタイプかどうかで、反応はかなり違います。
性というものは、判定出来るものではありませんから、裁判にかけるということに無理があります。

「強姦までしなきゃ誰も相手がいなかったんだ、かわいそう・・」と思うこともあり、思う人もいます。
時と場合によって、強姦に近いものであったが、「まあいいか」と途中で思ったり、途中まで「まあいいか」と私が思っても、その後の会話や相手の態度で、最終的に合意と思われた性交渉が「強姦」になってしまう可能性はあります。
初めての相手との性交渉というものは、強姦に近いものもない訳ではありません。
誰でも思い当たることです。
「貴方とは、もう少し後でこういう関係になりたかった」と強く思えば、それは「強姦だった」と言えなくもありません。
想像を絶する暴力的な強姦が行われることがあります。
それでも、強姦された側がそのことをどう受け止めるかによって、罪に問われることもあり、そうでないこともあります。

国家が人を罪に陥れるに性犯罪はもってこいです。
性犯罪を利用した犯罪者製造が行われていると思います。
性犯罪は立証出来ません。
体の傷も、性交渉の傷も幾らでも作ることが出来ます。
日本では、性犯罪被害者が加害者である可能性があります。
強姦や性的犯罪を立証するには、医師との連係プレーさえあればOKです。
強姦どころか、性的交渉がなくても、医師が証言すれば何でも通ります。
日本の医師会は、NETでも、何処にでも守秘義務のある情報を平気で流しています。

一般的には、強姦されるような場所に行った、それが問題だ、と私は思います。
どんなことをしてでもその場から去ろうとする意思があれば、強姦に到ることはありません。
あぶない男はたくさんいて、危険な目に遭う場所はたくさんあります。
それでも、殆どの女性は、性的被害者ではありません。
「性的被害者にも問題がある」と、私はやはり思います。
杉浦ひとみの友人の「カナダ在住minie」のようなだらしのない服を着て、隙(すき)のある格好をしていなかったか?
信用出来ない男がたくさんいる所に、いそいそと出かけなかったか?
自分で強姦事後処理出来ないようなら、危険だと思われる場所に出かけず、危険だという人には一人で会いに出かけてはいけません。

性的被害に遭い易い、だらしないタイプが対象になることは確かです。
申し訳ない話しですが、女性側にかなりの問題があることは間違いありません。
私を襲おうという人がいないのと同じです。(私は怖いから・・大阪地検検事も恐れて私には電話せず、兄弟に電話をかけて脅迫します。)

危険を承知で遊ぶのなら、それなりの覚悟をして置きなさい。
組織的に、女を使って男性を陥れることに利用されるのが、性的犯罪です。

「性犯罪の被害者が、どれほどの苦しみを経験することになるか」と杉浦ひとみは言います。
架空の事件の架空の被害者に対しては口先だけで何とでも言えます。
しかし、貴方は私に対して
「前科三犯」
「精神分裂病末期患者」
逮捕状、送検、家宅捜索令状も見ていない私を
大阪拘置所に被疑者段階で入れています。
杉浦ひとみは弁護士ではなく、「恐喝・脅迫の犯罪者である」と私は言います。

「性犯罪の被害者が苦しみ続ける」と杉浦ひとみは言います。
私や家族が苦しみ続けても平気な人に、どんな加害者の弁護も出来ません。
性犯罪の被害者であろうとどんな被害者であろうと、支援の必要はありません。
本当に被害者であるかどうかさえ分からない司法の裁きです。
犯罪被害者が、留置されたり、拘置されたり、精神病院に入れられています。
どんな支援をしても無駄です。
カウンセラーや宗教関係者、医師、弁護士やその周りの人間は、人のことが分かっていませんから、人を癒すことが出来ません。
支援というものは無駄です。
立ち直ろうとする人は、一人で立ち直ります。
立ち直る気のない人は、国家の支援目当てで、立ち直る気など初めからありません。

性犯罪に関する「初歩的な教育」は社民党その他弁護士や医師、国会議員、落選議員が自費で受けて下さい。
性を教育するということは、してはならないことです。
性を必要以上に意識させたり、或る方向に導こうとしてはいけません。
性は自由です。

「その人自身を矯正することなく、器具をつけて管理する。これは安上がり ・・」
弁護士の考えることはこういうことです。
矯正されなければならないのは、杉浦ひとみです。
器具を付けて管理することを安上がりだと言える、それが問題です。

矯正はしてはいけません。
人を矯正することは出来ません。
矯正するとい言いますが、その矯正の基準を貴方はどう考えますか?
皆それぞれ、父や母や祖母や祖父や兄弟、親戚、友人、知人、社会に囲まれて生きています。
犯罪を犯した人・その人が加害者ではありません。
犯罪を犯させてしまった私達一人一人に、罪深い言動や行動があり、彼を罪に向かわせたのです。
加害者は、その人ではなく、罪を犯させてしまったのは私達です。

誰にも帰る場所はありません。
今いる場所、それが人のすべてです。
今いる場所にしっかり立つこと、其処から始めること、それが生きるということです。
「生きましょうね、貴方は貴方のままでいいのよ」と言ってあげること、その言葉によって、其処から彼は始めることが出来ます。

誰も生まれて生きて人の嫌がることをしようと思う人はいません。
どんなに「犯罪性向の有る人だ」と言われている人でも、本当は普通に話したいし、普通に生きたいし、普通に暮らしたいと思っています。
明日を奪っているのは、弁護士、医師、裁判官、検察、国会議員、日本政府です。

朝起きると、大阪拘置所の中に私はいました。
私は何もしていません。
しかし、
私は
精神病院に半年近く入れられ
大阪拘置所に24日間という違法な期間起訴前に違法に拘留されています。
大阪拘置所には、たくさんの方がいます。
一人を除いて全員の家庭が、崩壊家庭でした。

離婚する
母や父が私の父や母ではない他の人を愛してしまう
深い孤独の中で
彼女達は性を売ります
彼女達は覚醒剤を打ちます
失ったものを探します
失ったのは無条件に愛してくれた人であり
失ったのは無条件に愛することの出来る人でした
どこかにそれがあるのではないかと
どこかにあるに違いないと
誰かがそれを取り戻してくれるのではないか
きっとこの人なら・・
男に抱かれることだけが彼女を満たします
誰でも良い
どうでも良い
覚醒剤は中毒になる人とそうでもない人がいます
覚醒剤を売る女と買う女を日本政府は同室にします
拘置所の中で出てからの覚醒剤売買の話しをさせます

日本政府の投稿妨害が何度もありました。

日本会議の動員で稼いでいますか?
①衝動から湧き上がる??
②非常に熱烈で、激しい情熱??
③揺らぎない意志??

22:10 2011/02/18金曜日