ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    23 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年2月4日金曜日

朝鮮半島出身者が乗っ取った毎日新聞TBSフジテレビNHK

「便衣兵と土民ですか?『わが南京プラトーン』」
この記事が中北龍太郎社民党によって改ざんされ、かなり削除されています。
「上杉隆ブログコメント削除依頼」
http://naritaetukokaretaumi.blogspot.com/2010/05/blog-post_16.html
この記事にはLivedoorという文字が入っていました。
私のメールソフトが1月に立ち上がらなくなり、Livedoorに送った削除依頼コメントがなくなっています。
Livedoorには「プロバイダーのアドレスにメールを送るよう」に何度言っても、有料になりメールサービスが2010年9月で終わるniftyにメールを送って来ました。
私はniftyのメールアドレスがなくなるまでに、Livedoorや社民党・自民党・公明党・民主党が削除改ざんした数多くのAmeba、Exciteのブログの契約メールをプロバイダーに転送しました。
そのソフトが一月初め、私の家の庭の木を倒し、公明党不動産の家に燃え移らないようにして、放火を計画している時から、不正アクセスされて立ち上がらなくなっています。
今日夕食の支度をしていると、男の姿が台所の窓の外庭を通りましたので、直ぐに外を見ましたが、逃げました。
何かされるのではないかと、毎日「小沢一郎」が私の住所を書き込んでいる為に、怖い思いをしています。
このことを小沢一郎の弁護士も、今日訴えたという神戸学院大学の市民オンブズマンも知っています。
刑事・民事告訴が出来るのは、悪いことをする人とそれを支える人だけで、仲間内で弁護士を儲けさせる為に宣伝をメディアを使ってしているだけです。

Livedoorは、削除を依頼しても、10日待たせます。
そこに住所氏名が書いてあっても10日待たせます。
コメントを一つ一つ写さないと削除はしてくれません。
メールの数は100通くらいありました。
Livedoor自体がJugem「ni-na」の私の詩を盗んで公開していますから、酷い対応の仕方をされていました。
私の控訴に合わせてのLivedoorによる嫌がらせでした。
上杉隆のブログのコメントは、私のコメントはありません。
日付と内容を変えてあります。
元夫と書いたコメントを日付を変えて投稿してありました。
これはLivedoorの協力がなければ出来ません。

「上杉隆ブログコメント削除依頼」この記事には、Livedoorからのメールと私のLivedoorに送ったメールを載せてありましたが、削除されています。
OCN、Goo、Livedoorは、届いたメールを削除改ざんするプロバイダー・ブログ会社で、上杉隆と一緒にコメントの日付の改ざんをする会社です。
このことは、民主党の永田寿康さんの事件、自殺(他殺である)にも関わることですから、不正アクセスしてソフトを駄目にしました。
自民党、公明党、社民党、民主党、総務省が行っていること
です。
総務省は、信書や株の年間取引書類を盗ませ、私に税の申告をさせずに、日本政府に渡し、国民のパソコンに不正アクセスをして私を名誉毀損の犯人にでも何にでもすることが出来る省庁で、片山善弘総務大臣は、株不正売買証拠隠滅の為に、私を広江はじめ養和病院に不正措置入院させた鳥取県知事です。
記事を削除改ざんする為の指導命令も片山善弘が行います。
その前は原口一博で、その前は鳩山邦夫が不正アクセスと信書の盗みを指揮しています。
原口、鳩山邦夫、由紀夫、与謝野馨の人相が見る見る間に悪くなるのは、悪いことをするのが大臣だからです。
鳩山邦夫と由紀夫は、脱税をしていながら、税金を返して貰っています。
しかし、この兄弟は、国民には税金を返させず、小沢一郎、福島瑞穂と銀行を使った振り込め詐欺を行っています。
振り込め詐欺の向こう側にいるのは、銀行と政治家です。

フジテレビは、ドラマ「外交官 黒田康作」で、在日メキシコ大使館員が外務省に交通事故の処理を頼んだり、不法入国者をかくまったりして、メキシコ大使館から抗議されました。
第一から第三話までのストーリー中の問題のシーンについて
「誤ったイメージを提示しました。」と、謝罪しています。
フジテレビは、優勝した浅田真央さんの表彰を放映しなかったことでも、日本の国民から抗議されています。
Yahooの或るサイトでは、一般の方々が、フジテレビの韓国寄りの感情的な放送を厳しく批判しています。
私も書き込もうかと思ったほどです。

毎日新聞系TBS、フジテレビ、NHKと何処の局も、正月早々聞きたくもない韓国大統領の演説ばかり、一日中流す訳です。
皆朝鮮半島出身者に乗っ取られてしまっているのだと、やっとからくりが分かりました。
ここは日本ですから、悪いことをしたり、日本人を酷い目にあわせている韓国北朝鮮出身者は帰って頂けませんか?

私を不正措置入院させたのも朝鮮半島出身者です。
毎日新聞は、完全に朝鮮半島に乗っ取られたので、記事が非常に可笑しいのです。
毎日紙面が変わり、私が書いた記事を取って、翌日記事にします。
新聞小説を書いているのも名前は一つですが、何人もの人間に書かせています。
この女は、九州大学の教授です。
終わっています。

毎日新聞には、バンダイの取締役が寄稿しています。
初めて読んだ時に驚きました。
日本人の文章ではありません。
小学生でもしないミスだらけの文章でした。
私が読んだ次の回から、書く人を変えていますが、写真はそのままにしてあります。
読者を馬鹿にしているのは、朝鮮半島系新聞の毎日新聞だけでなく、バンダイの取締役の若い女も同じです。

NETで書いている人間の文章にミスが多い理由が分かりました。
日本人ではありません。
日本人で中傷記事、中傷コメントを書いている人を見たことがありません。
助詞が使えないという特徴を持っているのは、朝鮮半島出身だからです。
朝鮮半島出身者は芸能関係者に多く、整形好きです。
整形した女達の特徴は、顎と頬が分かれてしまうことです。
口から顎、鼻から口にかけておかしなしわが寄るのが、整形した女や男の特徴です。
顔の肉や骨を削ぎ過ぎですが、肉や骨を本の少し削いでも、普通で居られるはずがないことさえ知りません。

私が整形をするなという詩「しらける顔・まんがの顔にまんがの人生」を書いた途端に、大急ぎで誰かと外国に不審なマントを着て顔を隠して旅立ち、返って来ても露出しないタレントがいます。
返った時の顔を見ましたが、少ししわが少なくなったように思いました。
このタレントを毎日毎日朝から晩まで追いかけていたのが、TBSです。
毎日関連メディアは、国民を覗き見しています。しかしタレントが返って来ても追いかけない上に、突然の美容研究屋を伴っての海外渡航について放送もしません。

このタレントのことは、伊藤忠exciteニュースサイトで随分かばいました。
しかし、宣伝に過ぎないことに気付きました。
私は当然酷い中傷をされ、その時から伊藤忠主導の住所・氏名などの書き込みが始まっています。

貴女は、もう整形は止めて、エステも止めた方が良い。
人の顔は、自分が毎日生きて作るもので、美容研究屋に作ることが出来るものではありません。
貴女の体は元々美しいし、体の線の美しさも自分でどうにでも保つことが出来ます。
貴女は言葉遣いはきちんとしていて、それが貴女の賢明さを表わしていますから、そういうところを磨いて下さい。
若い女の子に整形をさせる美容研究屋や整形外科医を信用してはいけません。

整形をしている誰の顔も、皆がたがたです。
唇を整形した人は特に悲惨です。
唇の筋肉を鍛えましょう。
唇で鉛筆を挟んでメールを打つとか、色々な方法があります。
唇を色んな形にしたり、挟む位置を変えてみましょう。
顔の筋肉の一つ一つも鍛えることが出来ます。
工夫して鍛えてみましょう。
コールドクリームを買って、毎日マッサージもしましょう。
もちろん唇もいくらマッサージをしてもかまいません。
「唇はマッサージしちゃ駄目」などと書いた美容雑誌など大嘘ですから、心配は要りません。
私は50まで、しわの一本もありませんでした。
今は、BMI人体実験の嫌がらせで、しわを寄せられていますが、これが終わればおそらく元に戻ると思います。
私の叔母も70を超えているのに、殆どしわがありません。

化粧水や乳液は高価な物を使っているからその人はきれいかと言えば、関係ありません。
安物を使っても高いものを使っても同じで、安物を使っても、私のように可愛い人は何時までも可愛い。
私の場合、性格が良くて、可愛いのは生まれつきで、どうしても可愛くて、どうしても汚くなることが出来ません。
もっとも、人の見方によるかも知れませんが・・・
小さい目の方が変わり映えします。
小さい目の人は、目尻にしわが寄りにくく 、化粧栄えします。
大きい目は、まるで「ばかなのわたし」と言っているようにしか見えません。
まるで「まんがなのわたしの人生」と言っているようで、可愛そうになってしまいます。
整形顔をテレビから消したいと思っています。

とにかくここは日本ですから、日本人を押しのけてまで、軽薄な文化と傾向をこれ以上広めないで下さい。
私は今日どうなるかも分かりませんが、必ず日本を日本人の手に取り戻して見せます。

21:52 2011/02/04金曜日