ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年2月18日火曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」91

聴性脳幹反応検査によって、耳から入った音声が脳に認識される速度を測定する。
睡眠導入剤を使用、左右別に測定し、測定時間は約30分~1時間。
臓器移植時の脳死判定の基準として用いられる。

東大医学部耳鼻咽喉科の聴性脳幹反応検査、人口内耳脳幹、頭蓋骨埋め込みに関する画像と論文等を見て、印刷しようとした。
90ページもあるので、一応PCに保存する事にした。
もう一度検索しようとしたら、その文字列で探せなくなっていた。
私の体に埋め込んであるものは、こういう風な形をして、ここに入っているんだと思うと、怖くなった。
東大医学部耳鼻咽喉科山岨(やまそば)達也教授と助教授、講師、助手、看護士らは、脳科学による人体実験の為に、国民の脳に人口内耳を嵌めた。
2006年、安倍晋三が人口内耳による音声送信を始めて、8年になる。
安倍晋三は、今日も私から睡眠を奪い、夫を殺害し、子供の会社の仕事を妨害、社会から私の子供を何度締め出そうとして来たか分からない。
柳田邦男とその家族、殺された次男洋二郎君の死亡までの軌跡を辿ると、国民を虐待しては殺す安倍晋三、麻生太郎、舛添要一、田中真紀子、小沢一郎、鳩山由紀夫、鳩山邦男、
石破茂、小泉純一郎、森善朗など、死刑を何度執行しても足りない人非人だと思う。

脳死は、臓器移植を、俳優、声優、お笑い、歌手、医師会や厚生労働省、詩人、小説家、文部科学省が殺した人の臓器を只で抜き取り、移植を行い易くする為に、生きている人間を死んだ事にする為に造られた言葉である。
脳死は、死亡ではなく、生存を意味する。
「脳死による移植が行われました。」とテレヴィが伝える時は、「医師が患者を殺して臓器を抜き取ります。」と声明を発表したと思いましょう。
洋二郎君を担当した日本医科大学多摩氷山病院救急救命センター富丘譲二医師、佐藤、寺嶋、石井各医師は、洋二郎君を殺害し、洋二郎君の臓器を無料で貰い受け、高額で売った。

人間の体に電気が流れているのではなく、厚生労働省と医師会が流している。
聞こえる声や音は、その瞬間聞こえる。
脳が認識する必要はない。
耳は、聞く為にあり、出た音声は必ず聞こえる。
文部科学省や、厚生労働省が考えるように、脳が特別何かをする事はない。
脳は、感覚器官を守る緩衝材である。
頭蓋骨がその上を、更にその外側を、肉と脂肪と皮膚が守っている。
脳が死んでいる厚生労働省と文部科学省は、日本人と日本を殺し、やがて世界を殺す。

18:40 2014/02/18火曜日