ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年2月16日日曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」89

大脳が死んでも、脳幹が生きていれば、その人は、意識がないまま生き続けると言う。
生きるには、脳幹だけあればいいと云う事だ。
ヒトの意識は、大脳が支えていると云う意味でもある。

切り取ってあるのは、前頭葉。
これが大脳である。
大脳は、中枢神経系の一部である。
頭蓋骨の直下に位置し、ヒトでは非常に発達している。

顔には、目、耳、鼻、口がある。

雪が舞う二月、
水仙が塀の側で咲いている。
近寄って、その懐かしい匂いを嗅ぐ。
私は、そうして、私の心には、何一つ運ぼうともしない、春が近いのに未だ真冬を循環する
だけの風の音にしばし耳を傾ける。

顔にある目や耳や鼻や口は、同時に反応し、或いは次から次へと反応し、影響し合う。
大脳は、そうした切っても切り離せない感覚器を守る。
更に外側を覆う硬い頭蓋骨のクッションとなる。
壊れ易い器を包むには、堅い箱と鉋(かんな)屑のような緩衝材が必要な様に、ヒトの感覚器が埋まる頭には、大脳や小脳といった緩衝材と硬い頭蓋骨が必要になる。

その事から言えるのだが、
大脳が意識を支えている分けではなく、意識の表出器官である口や目、意識の取り入れ器官である鼻(呼吸、酸素の補給)や耳(意識の表出部位である目や口を支える。)を守っているに過ぎず、目、耳、鼻、口といった感覚器こそ、ヒトの意識を支えるものである。

拠(よ)って
大脳が死んでも、脳幹さえ生きていれば、その人は、意識がないまま生き続けると言う分けではなく、感覚器を個別に、或いは関連付けて機能不全、一時的麻痺状態に置けば良いだけである。
脳だけが死ぬなど大嘘で、臓器移植で儲けようとする医師会や歯科医師会は、脳死という架空の死亡状況を捏造し、移植を安易、且つ容易にしようとして、出版社、新聞社、NET、TV、ラジオを利用し、多くの作家、ライターを総動員した為に、反って、医学に離反する者を増大させ、自ら言論の自由を根絶する至った。

21:08 2014/02/16日曜日