ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年2月17日月曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」90

理化学研究所小保方晴子
ソチ五輪フィギュア金羽生弓弦
理化学研究所と小保方晴子、各新聞社、出版社、NETメディアは、「細胞を酢に浸ける」と書いていたのに、「酸性溶液に浸して物理的刺激を加える」に変更しました。
「酢に浸けると蛋白質は、白変凝固します。」と私が書いたからです。

理化学研究所は、
埼玉和光市(ホンダ技研/佐藤琢磨・早稲田・ロボット/和光学園)、
茨城県つくば市筑波大学(トヨタ/日立製作所/つくばモビリティロボット実験特区)、
神奈川県横浜市、
兵庫県神戸市、
兵庫県佐用郡【ダイセル化学(三井、トヨタ)、
富士写真フイルム、
大型放射光施設(SPring-8)
日本電気、
住友電工、
凸版印刷、
兵庫県立大学】に拠点を構えています。

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム・脳科学人体実験のみならず、代二次世界大戦中、終戦時原爆投下、戦後の放射能を利用した世界の人間を対象にした人体実験を行って来たのが、理化学研究所です。
埼玉県和光市、横浜市、神戸市、兵庫県佐用郡、鳥取県米子市は、 人体実験都市ですから、行かない方が良い。
千葉県松戸市と毎日新聞社は、1997年12月21日付千葉県版紙面を改竄、 中学2年生の小保方晴子の読書感想文を掲載しました。
松戸市教育委員会と教育長が協力しています。
毎日新聞社は、鳥取県米子市版でもしょっちゅう絵や作文、感想文を作家や画家に書かせ、子供の書いたものとして新聞に掲載します。
小保方晴子は、大嘘吐きで、研究者にも関わらず、整形をしています。

同じ様に、単なるロボットスケーター羽生弓弦も整形をしています。
ソチに行く直前、又顔を変えました。
彼の体は、スケーターのものではありません。
腹筋、背筋が全くなく、上腕、下肢、大腿骨にも全く筋肉がありません。
臀部の筋肉は、ひどく削げています。
羽生弓弦は、電極を入れ、電気を通され、遠隔装置で操縦するロボットです。
羽生の左胸に、破廉恥な事に、十字架が刺繍してあります。
彼等のバックは、立教大学、青山学院、上智、立命館、同志社、国際基督教大学等のキリスト教系学校法人とキリスト教会、石破茂、麻生太郎、谷垣禎一です。
尚、麻生太郎は、経歴を何度変えているか分かりません。
柳田邦男さん一家に不幸を齎し、次男洋二郎君を殺したのは、理化学研究所であり、キリスト教会、キリスト教系学校法人であり、石破茂、麻生太郎、谷垣禎夫であり、厚生労働省、文部科学省です。
当然、小保方晴子と羽生弓弦は、今尚、精神病院に閉じ込められている人々、洋二郎君のように、自殺に見せかけられ殺された死者、私のように、今も人体実験下にある人間を、踏み付けにして得た、穢れた栄光を、まるで自分の才能のようにひけらかす恥知らずな殺人犯に過ぎません。

22:18 2014/02/17月曜日