ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年2月23日日曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」96

柳田邦男は、科学知識による自己コントロールを、当時心掛けようとしていた。
科学的知識こそ絶対で、脳死や臓器移植や骨髄移植や遺伝子解読や脳科学が、可能性のあるものとされ、今後の医学界、歯科学会、脳科学界、人工知能の世界を大幅に変革し得(う)るものとして誰もが強く期待し、そこで生きている人々は、懸命に解明に努めようとしていた時期である。
当時、「角膜や骨髄移植ドナーとして、登録しようかな。」と、私も思った事がある。
今、私は、角膜も骨髄も腎臓も、私以外の人は、動かせもしないし、他の体の中で私の組織も、細胞も、生きられはしないんだと考えている。
美容整形をしない芸能人はいない!とでも言いたげな世の中になった。
彼らを見ると、全て分かる。
骨も、肉も、皮膚も何一つ、削ったり、縫ったり、切ったりしてはいけない。
体の全ては、自分の為だけにあって、自分がそのまま守り続けなければならないものである。
私が広い宇宙の地球の日本のこの地でしか生きられないように、体の一つ一つの細胞は、そこでしか生きられない。

科学的知識は、何の役にも立たない。
人である事こそ意味を持ち、人とその住む世界を変えてしまう化け学や物理学や数学などなくていい。
「人が思う」「人が感じる」と云う事の中に、私達が生きる意味がある。
してはいけない事を、誰もがしたがる。
私も当然その仲間ではあるが、してはいけない事があり、それをしないでいようとする人の気持ちが何より大切である。

洋二郎君は、犠牲になってはならなかった。
私達が、経済優先、科学偏重の世界の有り様を、即批判しなかった事が、多くの医学界、厚生労働省の犠牲者を出す原因になってしまった。
私も、医学と医師会、歯科医師会、厚生省。厚生労働省の犠牲者である。
時代は、凄まじい勢いで、私達人間を呑みこんで閉塞的状況を創出する。

柳田邦男は、書く、
「インフォームド・コンセントにしても、その目指すところは、ただ頷(うなず)いて同意するだけでなく、インフォームド・チョイス(選択)であり、インフォームド・ディシジョン(決断)であると論じられるようになっている。・・・・・・」
医師、医学、医師会、厚生労働省は、何故患者側に何かを要求するのか?
先ず、貴方は、正しい知識を持っているのか?
医学に嘘はないのか?
検査に嘘はないのか?
検査結果に嘘はないのか?
実際、貴方方は、検査をしているのか?
養和病院は、血液検査をした。
私は、変更された数字、即ち、改竄した数値を見せられ、広江ゆうは、モニターを見て二度説明した。
私の投薬に関する質問には、二度とも答えがなかった。
私は、血液検査結果がほしいと言った。
黙っていても、患者かその家族に検査結果は、渡さなければならない。
養和病院は、血液検査の結果を渡さないだけでなく、レントゲン写真、脳断層撮影画像を私にも家族にも見せもしなければ、私に説明すらしなかった。
医師会よ、貴方方は、お金がほしいだけだ。
患者の臓器を只で抜き取りたいだけで、多くのジャーナリスト、メディア、作家に「脳死」に関する本を書かせた。
脳死に異常に熱心だったのは、中央公論社(西本願寺出身者で創設、現在は読売新聞社傘下)と立花隆である。

脳死は、人の死ではない。
脳死は、脳外科医、精神科医、心臓内科、心臓外科医等によって故意に創られる。
臓器移植用臓器を只で手に入れ、高額で売り渡す為に捏造された。
選択も決断もインフォームドコンセントなくして、有り得ない。

21:09 2014/02/23日曜日