ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年2月3日月曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」 76

柳田邦男次男洋二郎君が読んで、父柳田邦男に読むように薦めたガルシア・マルケスの「百年の孤独」。
「人間存在の亀裂を示すようだ」、と柳田邦男は言うが・・・
この本は、精神病治療薬、睡眠薬、安定剤を服用している青年が好んで読む本ではない。
読ませてはいけないし、彼の病名も病状も詳しくは知らないが、病んでいたと云う彼が、手にする筈のない本である。
通常、精神的な病にある人に、本を読ませると云う事自体、間違っている。

彼は、玉川大学通信教育部三年生だったと云う。
保母養成の通信教育のレポートを、私も書いた事がある。
楽ではない。
それを三年も続ける、何故?
何故、そのような過酷を、強いられなければならなかったのか?
彼が、自ら望むだろうか?
どんな生き方をするにせよ、人の生き方であるには変わりない。
大学に通い、大学でつまらない嘘だらけの歴史や、道を外れた倫理や、誤訳に過ぎない欧州の哲学や、罪のない人を陥れるだけの法律や、盗む事を常とする小説家や詩人の文を学ぶ。
学んでもいいが、学ばなくても構わない。

鈴木保奈美は、成城大学を中退している。
彼女は、洋二郎君と同じ玉川学園「教育学演習」の授業を受けている。
その二ヵ月後の1993年10月8日、1979年度下半期の直木賞候補作品、阿久悠の自伝的小説「瀬戸内少年野球団」を、フジテレヴィで主役を演じている。
夏目雅子さんの遺作であり、渡辺謙さんのデヴュウ作である。
不思議な事に、二人共白血病に罹患している。

鈴木保奈美は、男だ。
鎖骨、鎖骨付け根の骨が異常に突出
恥骨に女性らしい丸みがない
陰核と大陰唇の膨らみが女性のものではない
胸の膨らみが下過ぎる上に、女性のものではない
鬘(かつら)を常時使用している。
額の生え際が男性のもの
胴が長過ぎ、寸胴(ずんどう)
藤圭子も男だ。
前川清さんと「性の不一致」で別れた。
「性の不一致」とは、男だよなお前、と云う意味だ。

私は、柳田邦男の次男洋二郎君と鈴木保奈美の関係を知らない。
何もなかったかも知れないし、関わりを持ったかも知れない。
柳田邦男さんは、その関係について敢えて書かなかったかも知れないし、書かないように言われたのかも知れない。
何も関係のなかった女優、いや男優の名を、売れっ子ノンフィクション作家が書く筈がない。
又、編集者が書かせる分けがない。
何れにせよ、彼女は、玉川大学も又、成城大学同様卒業していない。

21:30 2014年2月3日月曜日