ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年2月6日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」 79

柳田邦男次男洋二郎君は、男子中学の二年生だった。
三学期、彼は投げ付けられた一本のチョークが右目を直撃、眼房内出血する。
学校側は、中学校近くの眼科に連れて行く。
私は、ここで可笑しな話!と思った。
先ず教師がしなければならないのは、両親への連絡である。
両親が眼科か、或いは、総合病院へ連れて行く。
激痛だったと言うから、救急車を呼ぶべきであったとも思う。
先ずは、失明の惧れを払拭しなければならない。

私はここを読んで思い出した。
私の子供が小学二年生の時、机を二つずつくっつけて座っていたが、隣の男の子が下敷を眼に入れ、怪我をした。
よくは覚えていない。
私は、眼科に連れて行った。
眼科医は、医師としてまともだったとは思えない。
随分ふんぞり返った医師だった。
担任の加賀女教諭も同じだった。
その事故の事を私に伝えたのは、参観日の日だった。
加賀女教諭は、「普通避(よ)けますよねえ。」と言った。
私は、予め用意されたとしか思えない薄情な言葉に驚くばかりで、何も言えなかった。
私は考えた、下敷きを至近距離から目に向けて振り下ろす、振り上げる、或いは振り回す子供はいない。
急にあの硬くて薄いプラスティック製の下敷きを、目の周りで振り回されたら、眼に入らない分けがない、
怪我をしない人間は一人もいない。
事実、眼の周囲も切れていた。  
私の子供に「敏捷性がないんですよねえ」とでも言いたかっただけなのだ。
教師の嫉妬と云うものには飽き飽きしている。
自分の子と比べる。
私の子供は、優秀だった、可愛らしかった、性格が良かった。
その頃の事を考える。
私の子供も、柳田さんの次男洋二郎君と同じ様に狙われていた。
何に?
誰に?
国家に狙われていた。
子供の目を詳しく調べて置く必要があった。
子供は、非常に優秀だったから。
権力を掌握した人間は、権力を自分の子供に譲渡したがる。
自分の子供を超えそうな人間を早めに潰さなければならない。
タクシー運転手は、怖い。
彼は、タクシー運転手瀬戸の息子だった。
故意に子供の眼を傷付けるよう、加賀教諭、眼科医、タクシー運転手の妻が協力し、その子にやらせた。

柳田邦男さんも、あれから随分経ち、洋二郎君も亡くなられ、あの事故さえなければ、と何度も何度も悔しい思いをされて来た事だろう。
もし、「あれは、その子の故意の犯行ではない。」と、柳田さんが言っていたとしても、私は、「あれは、事故ではなく、タクシー運転手の子供を使って親と国家が致傷に及んだのです。」と断言する。
西川やすしさんのタクシー事件を思い出せば、誰が何を潰そうとしているのか、容易に分かる。
只の愚か者に過ぎない権力者等は、豊かな才能と豊かな人間性を葬りたいのである。

21:25 2014年2月6日木曜日