ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年2月13日木曜日

柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」86

エリク・ホーンブルガー・エリクソン(Erik Homburger Erikson, 1902年6月15日 - 1994年5月12日)
アメリカの発達心理学者、精神分析家。
「アイデンティティ(人が本人である事を確認する)」の概念を提唱。

ドイツ生まれで、母はユダヤ系デンマーク人。
父親は定かではない。
ユダヤ系社会、教会、ドイツ人社会での差別が彼の思想に影響を及ぼしたと言う。
カールスルーエのギムナジウムビスマルク校を卒業後放浪。
アンナ・フロイト(幼児の防衛機制)がウィーンの外国人の子弟を対象に始めた私立の実験学校で、教師として勤務。
1939年アメリカでの国籍取得。
エリクソンは「アイデンティティ」という概念を確立したと言われているが、実際は、学位のない発達心理学者であり、多くの心理学者が幼児虐待による実験を当然としている事から考えると、
学位を持つ心理学者が無教養なエリクソンを盾に使ったものと思われる。
アンナ・フロイト人体精神実験校は、幼児虐待専門校で、エリクソンは、それを楽しむだけの男であったと考えられる。
エール大学、カリフォルニア大学バークレー校、ハーバード大学の教員を歴任。
エゴ・アイデンティティ(自我同一性)・基本的信頼(感)という概念を提唱。

心理学、精神分析学、精神衛生学、脳科学、神経学は、生体の実験なくして確立不可能である。
この種の教授、助教授、準教授、講師は、人体実験を行っている。
幼児を虐待した挙句、殺す。
人間を虐待した挙句殺す、それが彼等の仕事である。

柳田邦男次男洋二郎君は、生徒、教師、眼科医、精神科医、心臓外科医、脳外科医に盥回しされ、虐待された挙句、殺された。
洋二郎君は、H市A病院精神科に緊急入院、M医師は、殺害準備を始める。
何故私がこう断言するか?
何故なら、精神というものは、人間には無いからである。
無いものに、人が病む事は、無い。
安定剤、睡眠薬、精神病治療薬が、健全な人間の体を悉く蝕み、死に至らせるか、或いは、廃人にしてしまう。
当然医師、心理学者、教師、精神神経科医、脳外科医、脳科学者は、その事を知っている。
WHOは、当然この事を知っている。
国連は、戦争によって人間を虐待、大量虐殺したいだけでなく、精神病によって人を弄び、虐待を繰り返し、大量に殺害したい。
笹川陽一が、whoに寄付をしたがり、厚生労働省は、健全な子供を精神病院に収容しては、禁治産者を輩出、土地家屋を略奪する。
管直人、舛添陽一、小泉純一郎、厚生労働大臣が、国民を精神病院に入れて来たし、今も入れている。

こころは、あなたとわたしの間にある
あなたがいなければ、わたしは何も思わない
あなたと言葉を交わし、関係が縺れ
わたしは深く傷付き、悩む
けれども、それは病ではない
こころは何処にもないから
悲しくて胸が痛んでも
どうしてよいか分からずに心臓がどきどきしても
たとえ幾晩眠れなくても
わたしは病に伏すことはない
こころは何処にもないから
神経線維が突然切れたり縺れたりする訳ではないから
そして何時か
わたしはあなたを諦め忘れる

差別されたと思う人を利用する人々がいます
わたしは苛められたと思っている人を利用しようとする人々がいます
こころは本当は何処にも無いから、差別されたことも、苛められたことも、諦め、諦め
そうして、人は何時か忘れます

22:19 2014/02/13木曜日