ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2015年9月17日木曜日

ソ二一・三井よ、世界中のお金持ちとお金を、何処に?

Without You/Matt Monro翻訳を今日のタイトルにしようと思っていた。
Copywrightが、
lyrics c Sony/ATV
Music Publishing LLCになっている。
Matt MonroのlyricsをSonyと云う詩人、作曲家、歌手、映画監督、配優殺人、窃盗会社が持っている筈がない。

1995年、ソニーATVミュージックパブリッシング(SONY/ATV Music Publishing)は、音楽出版社、アメリカ合衆国でのソニーの音楽出版部門とマイケル・ジャクソンが所有していたATVが合併。
この年から文部科学省、米国、Sonyは、家宅侵入をくり返しては、私の脳、耳、目、歯、鼻、手、足、心臓等全身に、器機、電池、電極等を装着。
出井伸之(早稲田政治経済学部)は、1995年6月、ソニー代表取締役社長に14人抜きで就任。
1995年8月、早稲田政治経済学部出身衛藤征士郎防衛大臣就任。
この頃から私や子供がいた文学作品、日記、論文が頻繁に盗まれる。

石破荗(父警官)、衛藤征士郎防衛大臣(朝鮮人、父警官)、三井、三菱グル―プ、早稲田大学、慶応大学は、私や家族の並外れた知能、文才、語学に関する才能を盗み、売るという目的の下、夫が勤めた会社二社を計画倒産させ、夫を2010年4月18日60才誕生直前、生命保険、年金不正受給目的で殺害。
私は、衛藤征士郎防衛大臣と同じ朝鮮人で大分出身の福島瑞穂と社民党、石破荗防衛大臣から脋迫され続け、
2006年12月18日、石破荗と慶応大学医学部法学部、東大医学部法学部、神奈川県、トヨ夕、ホンダ、ブリジストン、ヨコハマタイヤ、文芸春秋社、芥川賞直木賞作家は、自民党鳥取県幹事長広江はじめ理事長創価学会養和病院に人体と脳、精神の人体実験目的で措置入院させた。
病名も告げず、外出、外泊も許さず6ヶ月、私を拘束する。
私は、2006年9月、安倍晋三総理就任と同時に、東大医学部加我君孝によって人工内耳を装着される。
私は、その時から、自分の目で音声を受信出来る。
2010年夫殺害直後、私は、脅迫され続けた福島瑞穂、社民党、石破荗防衛大臣、鳩山由紀夫によって、大阪拘置所に25日間逮捕状も拘留許可もなく、違法に拘留され、NHK、大阪大学に人工網膜を移植される。
私は、その時から自分の目で画像を受信出来る。

注目すべきは、出井伸之の経歴と整形である。

1960年、ソ二―入社後、外国部を経てジュネーブ国際・開発研究大学院へ留学し修士課程を修了する。ジュネーブ、パリ駐在を経験。

スイス駐在をどうしても隠したいようで、これで三度目のWikipediaの変更である。
そこにあるのは、ソニ―銀行とソ二―生命の資金をどのように調達したか?の疑問を問く、実にハレンチで、恥知らずな鍵の想像を絶する在り処である。
世界中のお金持ちとお金を、何処に?

ソニ―と三井グル―プは、ラヴホテル、個人宅を覗き、その映像で脅迫恐喝。
ライバル会社を覗いては、脅迫・恐喝、挙句の果てに買収。
買収時は、ライバル会社社長、取締役に自社の息のかかった人物を据え、ただ同然で略奪。
対外的には、「数十億ドルで買収!」と書かせている。
出井伸之、田中真紀子、石破荗、芥川賞・直木賞作家は、
元田中派、三井グル―プ、早稲田、慶応大学の犯罪の数々の立役者である。

「ソニーATVは200万曲以上の版権を持つ世界最大の音楽出版社になった。」そうだ。
ソ二―の姿勢とは何ぞや??
「盗めば自分の物」というのが、平井の教え、即ち、国際キリスト教大学の教授陣の旨である。
私は、ソ二ーに盗まれる為に翻訳をしている?
私は、ソ二ーに盗めないよう、平井、出井、石破荗、国際キリスト教大学、慶応、早稲田に無知蒙昧の城壁を築かせたくて翻訳を続ける。

「版権」は、存在するか杏か?
出版する権利は、特定の会社が独占すべきではないし、主張してはならない。
あくまで、著作権は、著し、作った者の権利である。
ソニ―と三井グル―プの盗むという方式では、誰も聴かない、誰も見ない、誰も読まない、・・・・・誰も書かない、誰も創らない・・・・・誰も生きられない。
ソニ―と三井グル―プ国際キリスト教大学、慶応大学、早稲田大学は、私が潰してやろうと思う。

22:03 2015/09/17木曜日