ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2015年9月27日日曜日

A Time For Us (Love Theme From Romeo & Juliet)/Andy Williams翻訳

Andy Williams - A Time For Us (Love Theme From Romeo & Juliet) (1969)


A Time For Us (Love Theme From Romeo & Juliet)
Andy Williams
Writer(s): Nino Rota, Lawrence Kusik, Edward Snyder
Copyright: Sony/ATV Harmony

A time for us, someday there'll be
When chains are torn by courage born
of a love that's free
A time when dreams so long denied
Can flourish
As we unveil the love we now must hide
僕達が求める一時(ひととき)は、或る日そこに拓ける
鎖が、偏見に囚われない愛情から生まれる勇気によって引き千切られるにつれ
随分永く、見る夢が打ち消した一時(ひととき)は、栄える
僕達が今は隠すしかない恋と云うヴェィルを剥ぐにつれ

A time for us, at last to see
A life worthwhile for you and me
終(つい)に垣間見る僕達が求める一時(ひととき)
貴方と僕の求める価値ある生

And with our love through tears and thorns
We will endure
As we pass surely through every storm
A time for us, someday there'll be
A new world
A world of shining hope for you and me
裂け目と棘を貫く僕達の愛の力によって、僕達は耐えよう
全ての嵐を確実に遣り過ごせば、
僕達が求める時は、或る日そこに拓ける
真新しい世界
貴女と僕が求める希望に輝く世界

And with our love through tears and thorns
We will endure
As we pass surely through every storm
A time for us, someday there'll be
A new world
A world of shining hope for you and me
A world of shining hope for you and me
裂け目と棘を貫く僕達の愛の力によって、僕達は耐えよう
全ての嵐を確実に遣り過ごせば、
僕達が求める時は、或る日そこに拓ける
真新しい世界
貴女と僕が求める希望に輝く世界
貴女と僕が求める希望に輝く世界

22:59 2015/09/27日曜日