ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    14 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年3月27日日曜日

堕ちて美、落魄れて美

ただわけもなく、思いは乱れ、書き捨てる
紙の上、世は果敢なく、文字が折れ曲がる
文字の面(おも)、思いが揺らぎ、否(ひ)に沈む

我にして我に非ず
人にして人に非ず
堕ちて美
落魄(おちぶ)れて美
我の主(あるじ)は我
膝を折ってしゃがみ、人を避ける

夕暮れの街が紫に染まる
雨に溶ける灯り
椿の散る春、灰になった人
人の形が映らない鏡が曇る

10:27 2011/03/28日曜日

昨日から、夫の残した古語辞典を使って詩を書いています。
今日買い物に出かけている間に、その辞典の幾つもの文字が赤く塗られました。
血の色を被害者の家中に塗るのが、法務省江田五月、厚生労働省、文部科学省と日本政府、自民党、公明党、天台宗、創価学会、キリスト教の趣味です。

朝あった二階の部屋のロックも、一つ失くなっています。
私を養和病院に入れるきっかけを作った隣の四十年間引き篭もりをしている元教師が私の家に最も頻繁に入って来たのではないかと思います。
ロックは、その家の側が盗まれています。
その妹も元教師で、私がギターを習っている間、私がギターの日、その時間だけ隣に来ていました。
私がギター教室を辞めてからは、その妹は殆ど来ていません。

長谷川ギター教室教師は、NHKギター教室の教師で、月謝のおつりを盗み、私が買ったギターその他の領収書も請求書も渡しません。
この長谷川ギター教室と裏の公明党不動産屋は隣同士です。
長谷川ギター教室は、公明党不動産屋の所有する緑色の建物で、緑色には、朝鮮半島出身者という意味があります。
長谷川がそうなのかどうかは、知りません。
私がこの教室の名前を出したのではなく、上杉隆が公開した名前です。
私が長谷川ギター教室に通っていることを知っている人は一人もいません。
裏の不動産屋は公明党ですから、公民館文化教室やNHK文化教室と関わりがあり、長谷川は、私が習いたかった先生とは違う人なのに、その先生を装いました。

裏の不動屋は近所に長屋を持っていて、其処に家を壊しに来る建設作業員と家族を住まわせています。
其処には鳥の死骸を投げ捨ててあったり、猫の死骸を捨ててあったりします。
たくさんいた猫も、いつも殺すのでしょう。
今は、殆どいません。
其処に、2004年に立教大学の教師の詩のサイトに飾ってあった猫が、今もいます。