ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    2 日前

2011年3月20日日曜日

大阪大学医学部不二門尚網膜基金小出佳子へ

血が飛び散っても已むを得ない
声が出なくても已むを得ない
目が見えなくても已むを得ない
耳が聞こえなくても已むを得ない
売り買いする聾唖
魂と肉を売る聾唖者
子供芝居で守る同和
じとっとして凭れ合って同和者
ところで視力は発育せず回復不二門
ところで欲しい物は海馬に聞かなくても川人

乳房を切り取っても已むを得ない
眼を切り刻んでも已むを得ない
無脳学者は有能な脳を覗き見
無能に天使の輪をかけ
歪んだキリスト狂気の十字を眉間に切る

家兎とは主婦のことで
日本猿とは日本人のことで
生きた眼に釘を打ち
生きた口に楔(くさび)を打ち
生きた耳に耳を嵌め込み

血が飛び散っても已むを得ない
声が出なくても已むを得ない
目が見えなくても已むを得ない
耳が聞こえなくても已むを得ない

22:45 2011/03/20日曜日

不二門尚大阪大学医学部教授は文部科学省脳科学研究戦略プログラムの一員で、学術振興財団の科研費を支給されています。
厚生労働省から、年間三億円もの研究費を貰って、人体実験を行い、私は被害者です。

私の眉間と目の縁に手術の痕があります。
大阪拘置所では、左乳房に何か(電源?)を入れる為に乳房下を十センチメートル以上切っています。
手術の痕があります。
私は手術しなければならない病気になったことはありません。
小沢一郎と鳩山由紀夫、麻生太郎、安倍晋三、福田康夫、福島瑞穂は、何もしていない国民を拘置所に入れて、人体実験材料にしています。
大阪大学、京都大学、慶応大学が人体実験の巣窟で、私の近所の家は、精神病患者の家族や、引きこもり、身障者、教師の家ばかりで、教師の家は、何軒もあり、私の家から良く見える家は、現在私の監視役をしています。

私がパソコンを付けると、パソコンに寄り、プリンターを使うと動きます。
私がずっと見ていたので、今日は途中からカーテンを締めています。
私の部屋を見ているのは、若い背の高い男です。
なにわナンバー、大阪ナンバーの車が近所に毎日停めてあります。
おそらく、大阪大学、鳥取大学医学部の教授自ら、人体実験の操作に来ていたこともあると思います。
養和病院では、大阪大学大学院医学部教授不二門尚自身が眼の手術を行ったのではないかと思います。
その時から、視力を操作されています。