ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    17 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年3月7日月曜日

溜息自棄気味妄想壁(かべ)

法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑なもの、品性を欠くもの、罵詈雑言に類するもの、嫌悪感を与えるもの、民族的・人種的差別につながるものと判断した場合は掲載しないことがあります。

小沢一郎は、自分に対しては甘い人で、このコメントを一年以上貼り付けています。
このコメントが犯罪では無いと考える人は、国会議員を辞めて下さい。
鳩山由紀夫も同じです。
私の住所・氏名は私が黒く塗りつぶしました。
これは、今も小沢一郎ウェブサイトの「情報募集」で公開されています。
Googleは、何方かの通報で法的措置を取り、検索から外しました。
私には名誉は無い、しかし「鳥居正宏」といういない人間の名誉は、いる人間のプライバシーを侵害してでも毀損するのが、小沢一郎です。

上の長方形の部分には、「情報募集」という文字が入っています。
お気に入りに入れたページは、「情報募集」の文字を印刷させませんでしたが、今日小沢一郎のウェブサイトでコメントを見つけましたので、印刷しました。

小沢一郎ウェブサイトのコメントは、投稿しても直ぐに公開しない、承認制です。

故意に私の信用毀損、名誉毀損、中傷、脅迫、恐喝を続けています。
「いのちを捨てる覚悟」「あと何年」のHNの後、私の住所氏名を書き込み、家族の生活を脅かし、私と家族に対する信用毀損、プライバシーの侵害を行っています。
民主党も、社民党、自民党、公明党等国会議員や政府、メディアが行うのは、こうした脅迫で、「仄めかし」という方法を採ります。

朝日新聞は、 「河童のゴミ箱」という自社の記事を投稿するサイトを作り、LINKを貼りました。
「鳥居正宏のときどきLOGOS」が書いた夫殺害の日「河童の捕獲」という記事とコメント欄のHN「omaru」をかけたブログの名前です。
日本政府その他は、私のゴミ箱を毎日不正アクセスして開けています。
そのことと、オマルをかけた言葉です。
河童というのは、殺された夫の頭髪が後頭部にしかなかったからです。
夫と私が住んでいたのは、朝日住宅でしたから、朝日ニュースター、テレビ朝日、週刊朝日は上杉隆を使い、こんなにしつこい陰湿な脅迫、恐喝、中傷を繰り返しています。
YahooJapanは、私が住所氏名電話番号がブログに載っていて、私達を脅迫するメールや代引きの荷物が届き、上杉隆が夫が殺される前から「元夫」と書き込んでいたことを知らせると、上杉隆のLinkを外して下さいました。

日本会議の前原誠司は、私が言ったように辞めました。
本当の理由を言わないから、まだまだ辞める人が増えます。
直ぐ辞めれば良かったのに・・日本会議は、もうこの辺で終わりです。

鳩山由紀夫が幾ら私のブログを読んで「いのち」という言葉を盗み、ブログを改ざん削除し、私が記事を書いた途端に、NETの薬品売買について騒いだところで、いつも私の記事をその日の内に盗んで使っていることに間違いはなく、そうしたところで、私を削除出来ないのです。
トヨタを拒否する人は確実に増え、ブリジストンタイヤを装着する人は、いなくなります。
怖いでしょ、何もしていない私を大阪拘置所に24日間も逮捕状も無く被疑者段階で違法に拘束し、左胸に2cm四方の厚みのある何かを入れる人なんて・・・


溜息自棄気味妄想壁(かべ)


詩など書くわたし
根っからの妄想壁(かべ)
嘘などつけない冬にはインクの凍み
生真面目な春には情けが沁み
無我夢中の夏には雨の滲み

季節の色に染まらないわたし
妄想壁(かべ)
朝起きて
食事を三回摂って
寝ました
毎日同じ
一生同じ

恋をしていないのに
恋をしたと書くのよ
風が吹き荒ぶこの机の上
真実なんて地下にも埋まって無いのに
正義なんて詐欺師の牙に過ぎないのに
摘む毒苺
掴む藁

詩など書くわたし
根っからの妄想壁(かべ)
筆舌に尽くし難い容積を上回る陽性反応
必然には念のためを
偶然には不可欠の構成要素を分析

名誉を毀損されているのに
名誉を毀損したと拘置所に入るのよ
戯曲好きが芝生を踏み荒らすこのNET
彼は本当は怒っていないのに怒り狂い
彼女は売春宿の管理人なのに外交官

詩など書くわたし
根っからの妄想壁(かべ)

22:04 2011/03/07月曜日

自棄・・やけ
掴む藁・・つかむわら

溜息自棄気味妄想壁(かべ)で検索しても、記事が載っていません。
小沢一郎の犯罪を助長し、守るのが日本政府です。
自公政権と同じ、社民党と同じ人権蹂躙政府です。
#
レナードとほろびたい: 限り
2011年3月7日 ... 溜息自棄気味妄想壁(かべ) - 法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、 ...
naritaetuko.blogspot.com/2011/03/blog-post_07.html
24 時間以内の結果をさらに検索
#
レナードとほろびたい
溜息自棄気味妄想壁(かべ) - 法令に違反するもの、他人の権利を侵害するもの、他人に経済的・精神的損害を与えるもの、脅迫的なもの、他人の名誉を毀損するもの、他人のプライバシーを侵害するもの、いやがらせ、他人を中傷するもの、猥褻・猥雑な ...
naritaetuko.blogspot.com/