ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年3月25日金曜日

丹塗りの鳥居に鶴(人間失格)

其の物達は
人気の無い暗い神社の杜に潜み
人から逃げ隠れして獣に変化(へんげ)
光を知らない
闇に居て恥じらいを知らない
光の筋道と道の歩き方を知らない
心が死んで神官に背くことを知らない

卑屈な年月
遠のく世界
日増しに足は萎え目を病み口の聞き方を忘れた
剥げ落ちた鳥居の丹塗り
鶴の羽は旭日に向かい歯軋りをする
大きな大陸に在っても小島に固執する
半面に痣
半面に神仏
川に柳を好み限りなく狂乱を貪る

足跡を追い
身の証しを求め
荊(いばら)の道の上
引き受けることがない罪
人に縄
犬に優先座席を設ける
光を失い
闇を好み
木々の間から漏れる光の筋道を拒む

23:25 2011/03/25金曜日

丹羽宇一君は、私に付き纏わないで下さい。
そんなに私が好きなら、私は、「大嫌い」と言ってあげましょう。

ブログの記事はジャニーズ岡田准一の上半身裸の気味悪い写真、丹塗りの鳥居に鶴の絵のプロフィールのYahooブログが私のブログ「仮泊」にいつも足跡を残していました。
ジャニーズ好きの森光子は、私が詩を書く為に単語を選んだリンザーの「人生の半ば」という小説と同名のCDを発売、「今一番売れている」と、伊藤忠exciteニュースで流しています。

ジャニーズ生田斗真は、角川映画「人間失格」に主演しています。
「人間失格」のコピーに角川映画は、私がGooでコメントとして書いた、「堕ちてゆくのもまた美しい」を盗んで使い、私がそのことを知ると、伊藤忠exciteは、出して直ぐにそのニュースを削除しました。 
盗むのは良いでしょう。
書けない人の芸術、作家の世界、 言葉の才能の塊の私の詩や記事を盗んで使うしかないでしょう。
しかし、詩や記事を盗んで使う以上、私が其のことを書いた意味をよく理解し、私が書いた意味以上の作品を作りなさい。
「人間失格」は、盗んだコピーを今は削除しています。
「盗みました、申し訳ありませんでした」と謝罪しないのが、角川歴彦と角川映画です。
松竹の人気のある人を次から次へと干してはいけませんよ。
ジャニーズ系軽薄漫画顔では、映画もテレビのドラマも、悲劇が喜劇になり、小説は漫画になります。

整形はしてはいけません。
韓国の女優が、テレビに出ているのを見ました。
話すと、筋肉が途切れているのがはっきり分かります。
筋肉も皮膚も在るべき場所に在り、切ったり接いだりして在るべき場所を動かすと、その場所では生きられません。

私の体を文部科学省脳科学研究戦略プログラムは傷だらけにしています。
体の浮腫みが前ほどではなくなり、自分の元の体になっているのか、なかった傷痕が体中、特に骨や関節の上にあるのが分かるようになっています。
私が許可した人体実験ではありません。
美しかった自分の体は、もうありません。
傷ついた体がどんなに悲しんでいるか?
自分の顔は、醜いと思っている人がいます。
顔が醜いのではなく、心がつまらないことに拘っているだけです。
自分の体は、傷付けずに大切にして下さい。
貴方は一人で、他にいません。

顔には今日生きた貴方が印刷されます。
今日の貴方が印刷されない顔は、つまらないもので、今日ちゃんと生きれば、明日は貴方の顔が変わります。
毎日ちゃんと生きていれば、貴方の醜いと思っていた顔は、必ず変わります。
貴方が印刷されていない整形顔の男も女も、映画にもテレビドラマにも、ニュースにも出て頂きたくありません。
最近は、ニュースも漫画になっています。

整形顔アナウンサーをテレビから一掃し、ジャニーズと吉本を排除すると、視聴率も少しは上がり、ドラマの脚本を書く人もほんのちょっぴりまともに書けるようになるでしょう。
日本会議系酒造会社と韓国系企業と公共広告機構だけがスポンサーの番組に、韓国女優と俳優、出演者は皆韓国系ですか?大阪系ですか?芸ですか?見て欲しいのは、朝鮮半島出身者ですか?

テレビ局とスポンサーには、「ここが日本である」ことを忘れてもらっては困ります。
行き過ぎは絶滅への第一歩。