ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    11 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2011年3月8日火曜日

必然


お祭りの準備に心奪われて
何かを落としました
何処で落としたのか
何を落としたのか
あの人に問いかけても
なんだかちぐはぐな言葉が聞こえて来るだけで
下の歯の欠けた部分しか見えません

報われない感情が織り成す錆び付いた詩
私が引き摺り込まれた記憶の泥沼
牧師は屠殺後にあーめん
信者は汚れた手を重ね合う
時と場所を弁えない
支配を求める者と支配する者の金切り声
長い夜の呻き

緩慢に繰り広げられるすとーりー
すとーりーからの逃避
あなたは言う
命ある限りすとーりーから逃げるのだ

21:10 2011/03/08火曜日

社民党ブログの恐喝脅迫です。
2008年2月から現在まで続いています。

10 トラックバック


この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

早朝演説 (鳥居正宏のときどきLOGOS)
AM7:20分。街宣車で演説の準備 ※画像クリックで拡大 きょうは、朝7時30分から8時30分までの間、JRゆめ咲線の「安治川口」駅前で、次期...
居住政策の貧困:反貧困ネットワーク主催「反貧困世直しイッキ大集会」住まい分科会の報告 (平和への結集ブログ)
 10月19日に開催された反貧困ネットワーク主催の「反貧困世直しイッキ大集会」に私も参加してきました。「大集会」には平和への結集・市民の風も賛同しています。      宇都宮健児氏、雨宮処凛氏らによる開会挨拶、反貧困全国キャラバンゴール到着イベント...
慰謝料を請求します ― 私に対する事実無根の誹謗中傷 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
私、鳥居正宏は、去る2008年6月7日より、同年10月24日までの間、ある1人の人物によって、インターネット上で非常に広範な範囲にわたって「...
いま、まさに必要なこと ― 福島みずほ さん― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
======================== ◇ ======================== 今、まさに、必要なことは、新自由主義的な経済政策を社会民主主義の経済政策に転換をすること。み...
何をなすべきか ― 阿部知子さん ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
とても共感したことば。 ======================== ◇ ======================== 何をなすべきか、またなさざるべきかの論議もないままに、自衛隊のイン...
家宅捜索断行! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
新情報です。 去る2008年6月7日から、同年10月24日までの間、私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居...
遂に送検! ― 私、鳥居正宏に対する名誉毀損事件 ― (鳥居正宏のときどきLOGOS)
2008年6月7日から同年10月24日までの間、ほぼ連日のように私(鳥居正宏)に対して、私の名を名指しして「鳥居正宏は偽社民党員」「鳥居正宏...
ミナミで街宣 (鳥居正宏のときどきLOGOS)
街頭演説風景 ※画像クリックで拡大 きょうは、午後3時から4時半まで、大阪・ミナミ(難波)での街頭演説のお手伝いをしました(写...
不況とリストラ (鳥居正宏のときどきLOGOS)
不況だからといって、簡単に、安直に、労働者、とくに弱い立場の労働者を解雇することは、やめていただきたい。 労働なくして経済は成り...
社民党を支持してる奴らが心の底から理解できない (熱湯浴コマーシャル)
ことあるごとに対米追従とか言うけど、アメリカと仲良くやらないでどうやって日本は生き延びればいいの? 自衛隊は軍隊じゃないって憲法に...