ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2015年1月27日火曜日

You Make Me Curious / Anne Murray翻訳

Anne Murray • You Make Me Curious / As I Am • [1988] • "As I Am" • •



You Make Me Curious
Anne Murray

I wanna be charmed
I wanna be loved
In an old fashioned way
Life holds the key
To the passion in me
But it's too soon to say
The only thing I know for sure
Is all that meets the eye
私は、魅惑的になりたい
私は愛されたい
日々の営みは、私の中の熱情に向かう鍵を握っている
けれども、今は早過ぎて言えない
確かに私は、目に触れるものが全てというその事だけは分かっている

You make me curious
You know what curious can do
You make me curious
I wanna get close to you
Yes I do
貴方は、私を詮索好きにする
貴方は、私を詮索好きにする
私は、貴方に近付きたい
そうよ、私は、そうしたい

Every romance
There's always a chance
Of moving too fast
Say you'll agree
It's all up to me
‘Cause you want this to last
Your saying is all the right things darlin'
Where do we go from here
Hmn
どんな恋愛物語も、大抵急耺開のチャンスがある
貴方も同じ意見だと言って
それは、全て私次第
因みに、貴方は、こんな事を続けたいのね
ダ―リン、貴方の言う事は正しい事ばかり
私達は、ここからどこに向かうの

You make me curious
You know what curious can do
You make me curious
I'm fallin' in love with you
You make me curious
Give me all you've got to give
You make me curious
Show me where heaven is
貴方は、私を詮索好きにする
どんな詮索なら対処出来るか、貴方は、分かっている
貴方は、私を詮索好きにする
私は貴方との恋に溺れるばかり
貴方は、私を詮索好きにする
貴方が寄せられる一切を私に下さい
貴方は、私を詮索好きにする
楽園は何処にあるのか、教えて

(Musical interlude)

Now that we've kissed
I know what I've missed
And I'm filled with desire
Every touch
I feel such a rush
Whoa you set me on fire
Now that you've shown me paradise
Nothing else will do
Hmn
私達がキスをした今やっと、
私は、避けて来たのは何かを、知る
そして私は、欲望で満たされる
触れる度に
私は、これ程までの性急さに駆られる
ワゥ、貴方が、私を熱情の席に着かせた
貴方が、私にパラダイスを見せてしまった今はもう、他に何もしたくない

Nothing else will do
貴方が、私にパラダイスを見せてしまった今はもう、他に何もしたくない

You make me curious
How do you do the things you do
You make curious
I'm fallin' in love with you
You make me curious
With every kiss with every touch
You make me curious
I'm fallin' in love in love in love
貴方は、私を詮索好きにする
どういうつもりで、して然るべき事をするの
貴方は好奇心をそそる
私は貴方との恋に溺れる
キスをする度に、触れる度に
貴方は、私を詮索好きにする
私は恋に、恋に、恋に溺れる

You make me curious
Give me all you've got to give
You make me curious
Show me where heaven is
貴方は、私を詮索好きにする
貴方が寄せられる一切を私に下さい
貴方は、私を詮索好きにする
楽園は何処にあるのか、教えて

23:23 2015/01/27火曜日