ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2015年1月28日水曜日

Just To Feel This Love From You / Anne Murray翻訳

Just to Feel This Love from You-Anne Murray


Just To Feel This Love From You
Anne Murray

I've never held love so closely
Never knew one touch so well
I never dreamed love could really
Bring me to heaven from hell
I've run miles in the rain
Faced the nights with no end
I finally found my way through
Fate has been cheated
All that I needed
Was just to feel this love from you
Just to feel this love from you
私は、それ程切実に、恋心を抱いてはいなかった
私は、それ程都合よく一つの手応えを感じた事はない
私は、恋が、実際、私を地獄から天国へ誘(いざな)い得るとは夢にも思わなかった
私は、雨の中、何マイルも走った
明ける事のない夜と向き合った
私は、とうとう私の道を首尾よく見付けた
運命の女神は、欺かれた
私が必要としたのは、只、この貴方からの熱い思いを受け留める事だけだった

I've never seen life so clearly
Never fear one step I take
My dreams live on past the morning
Oh what a difference you make
I'm sure God only knows
Where I'd be without you
I finally found my way through
Fate has been cheated
All that I needed
Was just to feel this love from you
私は、これ程明確に、人生が見えた事はない
踏み出す一歩を恐れてはならない
私の思いは、過去のその朝に、息づいている
ああ、貴方は、どこまで変わるのでしょう?
貴方なしで私がどんな風に生きようと、
神、只その方だけは分かっていて下さる
私は、とうとう私の道を首尾よく見付けた
運命の女神は、欺かれた
私が必要としたのは、只、この貴方からの愛を受け留める事だけだった

It's been hard to believe
Love was in reach
Forever’s fell before
Each other's needs
God only knows where I'd be without you
I finally found my way through
Fate has been cheated
All that I needed
Was just to feel this love from you
Just to feel this love from you
信じたくて懸命だった
恋は、手を伸ばせば届いた
永遠は、お互いの不如意の前では無意味
神、只その方だけは分かっていて下さる
私は、とうとう私の道を首尾よく見付けた
運命の女神は、欺かれた
私が必要としたのは、只、この貴方からの愛を受け留める事だけだった

23:53 2015/01/28水曜日