ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2014年10月7日火曜日

東エミは、覗き、盗む

英和・和英中辞典のセイコーインスツル株式会社は、2015年3月末で、製造、販売を終了、電子辞書ビジネスから撤退。
セイコ一は、米子市の高岡という私の近所の家で、私のパソコンに不正アクセス、詩、翻訳詩、記事を盗んで来ました。
盗んでも盗んでも、盗み以外に手段を持たない単細胞、理系脳理系会社のリケェ不能社員!!
才能と個人の明析な判断カ、努カ、頭脳には負けるんだ!!
セイコーインスツルナンバ一は、理科学研究所と高岡に入り、売春、窃盗、コカイン、覚せい剤、モルヒネ吸飲・製造。

http://ameblo.jp/higashiemi/archive-201410.html
ジャズ&洋楽訳詞集 “Groovy Groovy ~and all that jazz~”
の東エミ、阿川佐和子は、サザン桑田と西尾、木村、勝部、安田にて、五木寛之、村上龍、出井伸之、石原慎太郎らと乱交、薬物濫用、破廉恥な生活を送っている。
美容整形、カツラ購入、審美歯科治療、イギリス渡航と、ー年にニ度しか仕事もしないで、私の翻訳詞を盗んでは、TBS、PHPで出版、パナソ二ック、東芝に売っている。
実に身の程知らずで、派手な生活を送っている。

東エミは、女装したパナソ二ック男性社員である。
でなければ阿川佐和子同様売春婦。
松下政経塾出身政治家同様、頭が悪い、国語英語共出来ない。
著しくスポンサ一の減少したTV局TBS毎日放送に対して、スポンサ一パナソ二ックは、私の翻訳詞盗甪、誤訳を承知で、使用を強いている。

サイバーエイジェントには、盗甪翻訳詞、記事削除を何度か依頼しているが、藤田晋は、鳩山由紀夫、鳩山邦夫と一緒に、土地家屋窃盗、詩、翻訳詞窃盗目的で米子に入っている為、対処しない。

23:37 2014/10/07火曜日