ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年5月7日水曜日

柳澤 伯夫・紀子経歴詐称/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」166

柳澤 伯夫と、妻柳澤 紀子は、経歴を詐称。
な・・・11
な・・・11-11
な・・・18
に乗り、竹下、ウチダレックのアパートに常駐
屋根裏に部屋を作って寝泊まりする性質(たち)の悪い城西国際大学学生、教授、娘の宗教学者柳澤田実も米子市に常駐している。

柳澤 伯夫(やなぎさわ はくお、1935年8月18日 - )
日本の大蔵官僚
政治家
城西国際大学学長
社団法人日本茶業中央会会長
静岡県土地改良事業団体連合会会長
全国土地改良事業団体連合会理事
静岡県農業共済組合連合会会長理事
特定非営利活動法人日本茶インストラクター協会理事長

衆議院議員(8期)
国土庁長官(第31代)
国務大臣(金融再生担当)
金融再生委員会委員長(初・7代)
金融担当大臣
自由民主党税制調査会会長
厚生労働大臣(第7代)
明治大学大学院グローバル・ビジネス研究科特別招聘教授

柳澤 紀子(柳沢 紀子、やなぎさわ のりこ、1940年 - )
日本の版画家、美術家、学者
武蔵野美術大学造形学部教授
娘は南山大学人文学部准教授の宗教学者柳澤田実
東京藝術大学では油絵を学んでいたものの、後に版画に転向
職歴
文化庁特別派遣芸術家在外研修員
武蔵野美術大学造形学部油絵学科版画専攻教授
財団法人イサム・ノグチ日本財団評議員

柳澤 伯夫妻柳澤 紀子は、私の絵を改竄、盗んでいる。


22:17 2014/05/07水曜日