ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2014年5月6日火曜日

泉谷しげる著作権放棄/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」165

ガス線?
ガス線ではなく、「ガス栓」と書くが、肛門の事で、ホモの性行為を暗示。
泉谷しげるは、首吊りに見せかけて人を殺す手伝いをしている。
ヌ、女性の性器の覗き、性的虐待を、長年趣味としている。
チョウダイは、蝶台。
チョウ(蝶)は、蝶の形をした骨盤内の事
チョウダイ(蝶台)の台は、台(ウテナ)東大教授
東京都立松澤病院(上北沢)の臺(台・うてな)弘医師(東京大学医学部精神科教授)が、精神分裂病患者42人、精神病質、[躁]鬱病、神経症、脳炎後性格異常、てんかん、進行麻痺、ヒロポン中毒28人、計70人に、ロボトミー・前頭葉白質切截手術時、小尖刃刀、又は小鋏で軟膜を切り、其処に鋭匙を入れて主として皮質組織を掬う」。
皮質白質を約1g。
論文では1名死亡のみを記載。
学会で告発後、他2名の死亡の詳細(脳出血)が報告される。

私がYahooでブログを始めた日、「闇のウテナ」という人体実験小説を書くブログがコメントを書いた。
その小説は、五木寛之が書いたと思われる。
夫の殺害予告、私を大阪拘置所に拘留する予告、私達家族を寝たきりにする予告の写真が貼られ、突然不正アクセスによって、私のブログ「仮泊」は解約された。
解約したのは、安倍晋三で、文部科学大臣伊吹文明、厚生労働大臣柳澤伯夫と共に予告写真を貼り、脳科学人体実験を続けた。
妻柳沢紀子(版画家)、娘柳沢田実(宗教学)は、私の絵を盗み、文を盗んでいる。

泉谷しげる

①自殺のすすめ
作詞:泉谷しげる
作曲:泉谷しげる

アンタ一人が生きていたって
世の中どうってことはないよ

アンタ一人がくたばろうと
世の中どうってことはないよ

女にふられてウジウジして
金がないとイヤラシクなり

夢を持てないアンタに
生きる権利はありゃしない

くたばれ くたばれ くたばれ
生きていてもしょうがない

首をつるのもいいだろう
ガス線くわえて死ぬのもいいだろう
トイレにはまって死ぬのもいいだろう
アンタらしく汚なく死んでくれ

オレは死ぬ必要はないよ
アンタらとは違うから
金もあるし、女もいるし(フクちゃん)
好きなものはすべて手に入る
あんたらがいくらがんばってみても
オレのようにえらくはなれっこないよ

アキラめて 死ぬんだな
アキラめて 死ぬんだな
ダメなアンタラ

死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死ね 死ね 死ね
死ね 死ね 死んでチョウダイ

②先天性欲情魔

いくら足がスマートで
髪の毛が奇麗で素敵でも
いくら化粧に時間をかけて
男心を誘っても

ドテがよくなくちゃ
話にならないよ
ドテがよくなくちゃ
話にならないよ

いくら爪先を磨いても
ヒップラインを強調しても
いくら口紅塗りたくっても
男心を誘っても

ドテがよくなくちゃ
話にならないよ
ドテがよくなくちゃ
話にならないよ

男にモテる女は
ドテがいいからモテるのよ
男にモテる女は
ツボがいいからモテるのよ

男のモノになりたかったら
テクニックを身につけなさい
男のモノになりたかったら
尺八ぐらい覚えておきなさい

男にモテる女は
ドテがいいからモテるのよ
男にモテる女は
ツボがいいからモテるのよ

男にモテる女は
ドテがいいからモテるのよ
男にモテる女は
ツボがいいからモテるのよ

21:47 2014/05/06火曜日