ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    1 日前

2014年5月2日金曜日

朝鮮部落アムネスティ日本/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」161

[アムネスティ日本支部声明]女性の権利

1930年代初めから第二次世界大戦の終結まで、日本軍性奴隷制の下、多くの女性が日本軍によって自由や権利を奪われた中で、数カ月または数年にわたって強かん、拷問、虐待を受けた。日本軍性奴隷制は、日本政府および軍が設置、管理等に組織的に関与しており、また台湾を含む中国全土、インドネシアやフィリピン、太平洋上の島々、シンガポール、マレーシア、ビルマ(ミャンマー)、東ティモールに至るまで、広範囲かつ大規模に展開していた点において他に類を見ない。
女性を奴隷化し性暴力を繰り返すこのような行為は、当時の国際法(国際条約および国際慣習法)で確立していた「奴隷制の禁止」に違反し、また戦争犯罪および人道に対する罪としての強かんに該当する。
さらに、日本が1932年に批准した国際労働機関(ILO)の強制労働条約にも違反している。
日本軍性奴隷制は、当時の国際法においても重大な犯罪であり、今も解決されることなく、日本の対応が国際社会から問われている問題である。
アムネスティ日本は、性奴隷制という国際法上の重大な犯罪および被害者への正義の実現を否定する公人の発言が繰り返されていることを強く非難する。
このような発言が出てくる背景には、日本軍性奴隷制の加害責任に向き合わず、生存者一人ひとりへの謝罪と賠償をしないまま、事態を放置してきた日本政府の姿勢がある。


アムネスティ日本支部に、私は文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム被害者、性的虐待被害者、アムネスティ日本支部会長相理大臣鳩山由紀夫、福会長社民党党首・学習院女子大学教授福島みずほ、アムネスティ・インタ―ナショナル会員社民党員烏居正宏の被害者であると訴え、「涸れた倦み」の記事を送り続けました。
アムネスティ・インタ―ナショナルは、返事を一度もくれませんでしたが、私は、記事を送りました。
アムネスティ日本支部会長相理大臣鳩山由紀夫は、アムネスティ日本支部事務镸で法務大臣干葉景子と共謀、逮捕状も拘留許可もない24日間の大阪拘置所拘留、不在のアムネスティ・インタ―ナショナル会員・社民党員烏居正宏の名誉毀損事件違法公判、大阪地方裁判所、大阪高等裁判所、最高裁判所の違法判決事件を計略しました。

アムネスティ・インタ―ナショナル、アムネスティ日本は、人にどのような権利があるのか知りません。
アムネスティ・インタ―ナショナル、アムネスティ日本は、権利が何かを知りません。

アムネスティ日本支部福会長社民党党首・学習院女子大学教授福島みずほは、2009年9月16日、鳩山内閣において内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)、内閣府特命担当大臣(少子化対策担当)、内閣府特命担当大臣(男女共同参画担当大臣)に就任します。
消費者金融で国民を殺し、食品の安全を毀損、少子化になるよう、日本人の女性を追い込みます。
男女共同参画というのは、男が女になって、女の仕事を奪う事です。

日本軍性奴隷制と、日本の事を言うのなら、韓国のヴェトナム戦争での大量殺戮は、「大韓民国人でなし」とでも言えばいいのですか?

23:56 2014/05/02金曜日