ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2014年4月30日水曜日

・・夜陰を忌み嫌う事より、一本の儚げなキャンドゥル・・/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」159

「<不正送金事件>ネット1万3千口座停止…警視庁が要請」は、
毎日新聞社と総務省、関係全銀行の犯暃です。
不正アクセスも、毎日新聞社と総務省、全銀行の犯暃です。
サイバー犯罪対策課は、不正アクセス、不正送金、金融機関口座違法利用停止を日常的に行っています。
絵どろぼう山口はるみ、井筒りつ子、いざわ直子は私の絵を盗作し、私の絵をブログに不正侵入ては削除している。

以下の内容で送信しました。

山口はるみ
題名
貴方は盗作している

本文
貴方は私の絵を盗作し、私の絵をブログに不正侵入ては削除している。
アムネスティの絵も、私から盗んだ絵だ。
鳩山由紀夫が盗んでくれたのか?

本文
アムネスティ日本
山口はるみは、私の絵を盗作し、私の絵をブログに不正侵入ては削除している。
アムネスティの絵も、私から盗んだ絵だ。
鳩山由紀夫が盗んでくれたのか?

本文
アムネスティ日本
アムネスティ日本は、人権侵害団体。
個別の人権侵害に関するご相談は承っておりません?
人権侵害は、個別。
ー人を救おうとしない組織に人類は救えない。
寄付は何に使う?
福島みずほ、嶋山由紀夫、江田五月らヤクザと組んで流用している。

::::::::

人権侵害協カ力者

ダライ・ラマ14世
ニコラス・ケイジ
葉 祥明
アヴリル・ラヴィーン
荘村清志
イーデス・ハンソン
鴻上尚史

アムネスティ日本鴻上尚史訳
It is better to light a single candle,
than to sit and curse the darkness.

ただ座って暗闇を呪うよりも、ロウソクを灯したほうがいい

成田悦子訳
じっとして夜陰を忌み嫌う事より、一本の儚げなキャンドゥルに火を点(とも)す事の方が幸いである。

21:17 2014/04/30水曜日