ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年4月12日土曜日

「世に倦む日日」は記事を盗む/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」143

「世に倦む日日」は、何時も私の記事を盗み、私の記事を使い、私の記事を削改竄します。
今日は、メーフォームから以下の内容を送信しました。

「世に倦む日日」
http://critic20.exblog.jp
小保方晴子とSTAP細胞の破綻 - 科学の正論に戻り始めたマスコミ

メールフォーム
入力した内容を確認してください。

お名前
成田悦子

メッセージ
「貴方は、何時も私の記事や文章を盗みます。
盗まれる私の記事は、検索に載りませんが、的外れな内容、下品な
言葉を遣う貴方の記事は、TOPに掲載されます。
貴方のような偏った考え方を、多くのNETを見る方々が、嫌ってい
ます。
NETから人が去って行ったのも、貴方の中傷に過ぎない記事が最も
素晴らしい記事であるかのように、TOPに掲載されるからです。
どの政党の何と云う国会議員が、貴方方複数のジャーナリストが書
く記事を、個人の記事のように装って公開するように言っているの
ですか?
何故貴方の記事が検索TOPに載り、私の記事は全く掲載されないの
ですか?
小沢一郎と石破茂がバックにいるんでしょ。


「小保方晴子の研究不正の問題」と「世に倦む日日」は言う。
研究と云うものに不正はない。
間違った研究であっても、研究と呼ぶ。
倫理的に問題があっても、研究と呼ぶ。
研究結果にも不正はない。
正しくなくとも、研究に成果があったと、研究者が考えれば、研究を公表しようとする。

研究結果を発表する時、何もかも明らかになる。
倫理的問題も、実験結果の問題点も、研究過程の問題点も、総て明らかになる。

「STAP細胞は、自分では増えない。」と言う。
しかし、・・細胞と名付けている。
細胞には、自己再生と複製をする為の遺伝情報とそれを発現させる機能が備わっている。
故に、STAP細胞は、細胞ではない。
STAP細胞には、自己再生能力も複製の為の遺伝情報とそれを発現させる機能が備わっていない。
STAP細胞は、何ものにも成り得ない。
臓器移植、発生・再生科学と無縁である。

小保方晴子は、何処にいるのか?
メディアは、彼女の顔が全く別人の顔である事も、弁護士を文部科学省直轄法人の30歳の女が長期間雇用し続ける事への疑惑は勿論、批判さえしない。

メディアや「世に倦む日日」のように、国家からお金を貰って個人サイトのように書くジャーナリストサイトは、小保方晴子や理化学研究所と仲間で、予めどう研究を発表し、批判されたらどう受けるかを決めている。
筋書きを書いているのは、無知の館文芸春秋社芥川賞、直木賞などの破廉恥薬中作家である。
理化学研究所と小保方晴子は、敵対しているのではなく、作家ジャーナリストと同様、無知なだけである。
細胞と名付けるには、何が必須かさえ知りもしない。

21:49 2014/04/12土曜日