ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2014年4月13日日曜日

宇野常寛立命館大、石破茂慶応大脳科学者と窃盗殺人/ 柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」144

宇野 常寛 は、米子市に常駐し、「鳥居正宏のときどきLOGOS」の中傷記事、多くの中傷コメントを書き込み、常時不正アクセス、窃盗、音声送信、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムに協力しています。
石破茂の秘書を務め、石破の出るフジサンケイ系PLIMEニュースに出演、金銭、預金、物品、記事や詩、翻訳詩を盗んでいます。
下のコメントを石破茂のサイトに、コメントとして投稿しました。
母と息子を殺して勝部に、息子を殺して木村に入っている石破茂と宇野常寛、慶応大、立命館大は、自分の記事を改竄し、コメントを改竄して送信し、私の記事も改竄、石破のコメント欄の表示を書いている最中に、変更しました。

「下記は、石破茂、貴方の薦めで何もかも盗む(宇野常寛、函館ラ・サール、立命館、キリスト教、共産党)の記事。
貴方が最も大切にしているホモサピエンスです。
私は、鳥取県に住んでいますが、貴方は私から奪うだけ奪って行く。
奪った総てを、宇野常寛から奪い取って返して下さい。
買ったばかりの室内履きと紅茶とお砂糖を返して下さい。
二千万円も返して下さい。
そうそう夫を返して下さい。

「ゼロ年代の批評」のこれから

2008-02-25 10:31:55 | Weblog

「ゼロ年代の批評」のこれから

「トラカレ!」の荻上チキさんにインタビューをしてもらいました。
長々と喋ってしまい、チキさんにたいへんな労力をかけてしまいましたが、ぜひご覧ください。
あと、このインタビューを読み返していて、さすがに下記の部分は誤解を招きそうなので(誤解されても仕方がないくらい乱暴な表現なので)補足しておきます。
---------------------------------------------------------------
北風政策は、ふきつけられている人たちには有効ではないけど、見込みのある人間、物になる人間というのは、北風を吹かれたときにちゃんとそれを受け止めて肥やしにできる。

人たちには有効ではないけど、見込みのある人間、物になる人間というのは、北風吹かれたときにちゃんとそれを受け止めて肥やしにできる。
北風に吹かれていじけるような人間は、結局何をやってもダメなんです
何をやってもダメな人間を有効活用するためには、見せしめにすることです
こういう他人を僻んでいるだけの醜い人間は仕方がない、ということを多くの人に印象付けられる。
---------------------------------------------------------------
この部分で言いたかったのは、概ね「サポティスタ」さんのインタビューに応えた下記の部分に相当します。
---------------------------------
どんな世の中になっても、自分の人生が上手く行かないからといって、在日外国人を差別したり、身体障害者や女性を差別したりだとか、そういう人というのは統計的に考えれば絶対にいなくならない。それと同じことで、そういう偏狭な自意識を持った人というのは必ず出てきます。
(中略)
だからこそ、そういった「(自分の文化圏=島宇宙にとって)敵か味方か」みたいなつまらないことを考えている連中を、正しく切り捨てて、地道にメディアを維持していくということが大事なんだと思います。
宇野 常寛 /評論家、批評誌(「PLANETS」編集長) サブカルチャー論 」

20:55 2014/04/13日曜日