ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    1 日前

2014年4月2日水曜日

文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者/柳田邦男を読む柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」133

柳田邦男は、脳科学人体実験加害者であり、息子洋二郎君を文部科学省、医師会、精神神経学会と一緒に殺害した。
下記は、今日文部科学書に送ったメールである。



文部科学省

御意見・お問合せ 入力フォーム

2.外国語教育に関すること

以下の内容でよろしいですか?
##種別御意見・御要望
##氏名成田悦子
##氏名(フリガナ)ナリタエツコ##
メールアドレス***##
件名 私の翻訳を何時まで覗き、世界に売り、盗むのか?
##内容
私が、翻訳の世界を変えました。
文部科学省は、脳と全身に米子市のこの地区(町内全域)から電磁波を流して、脳内情報を盗み、パソコンに不正アクセスしてパソコン情報を盗んでいる。
文部科学省は、逮捕状のない大阪拘置所違法拘留24日中、検査なしの米子市養和病院半年措置入院中に、私の体に、電極、刺激装置、基盤、回路、人口網膜、人口内耳を挿入、私の家の二階の天井裏を文部科学省の部屋に改造し、私の家の全てを改造、コカイン、覚醒剤、ヘロイン製造によって腐らせ、全ての木材、家具を安物に変えました。
私の詩を盗み、私の記事や翻訳詩を盗み、パソコン、ディスプレイ、プリンターを何台も壊した。
私のPlala接続を一体何時まで私の接続を切断し、使い続ける心算か?
文部科学省は、翻訳の一つも出来ず、私の夫を殺害し、予算で私の子供の会社の妨害をし、私の夫の遺品の岩波大辞典を改竄し、翻訳の投稿妨害を今日まで妨害し続けている。
貴方方に、英語教育など出来ない。
泥棒下村博文大臣と政治家、役人を、私だけは許さない。
既に夫を政府が殺した。 夫の両親と兄弟、母の兄弟が何人死んだと思うか!
音声送信開始以来、私と私の母や子供、兄弟を殺すと言っている。
夫の退職金、年金を盗み、預金通帳を改竄し、今、私の年金保険を盗んだら私を殺すと言っている。
私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験被害者である。

20:23 2014/04/02水曜日