ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    1 日前

2014年4月8日火曜日

疾病治療薬は、罹患薬であり、殺害薬/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」139

米陪審は、糖尿病薬「アクトス」で、武田薬品に60億ドル(6、200億円)の賠償金、150万ドルの補償的賠償金、米イーライ・リリー(業務提携)に対しては、30億ドルの懲罰的賠償金支払いを認定した。
アクトスの投与が原因で癌になったが、武田薬品は、アクトスと膀胱癌の関連性を示す研究結果を公表しなかった。

・アクトスの使用上の注意改訂(武田薬品)・
2014年1月7日ネシーナ錠・リオベル配合錠・アクトス錠・アクトスOD錠・ベイスン錠・ベイスンOD錠「使用上の注意」改訂のお知らせ
2013年4月10日アクトス錠・アクトスOD錠・ソニアス配合錠・メタクト配合錠・リオベル配合錠「使用上の注意」改訂のお知らせ
2011年6月24日ピオグリタゾン塩酸塩製剤(アクトス錠・アクトスOD錠・メタクト配合錠・ソニアス配合錠)の使用上の注意に膀胱癌関連の情報を追記しました。
2011年3月22日重大な副作用の項へ“間質性肺炎”を追記しました。
2010年2月 09年12月21日付けで再審査結果が通知され、その結果、薬事法第14条第2項第3号(承認拒否事由)のいずれにも該当しないとされました。現行の「効能・効果」、「用法・用量」に変更はございません。
2009年12月アクトス錠15の剤形の表記が割線入りの素錠に変更になりました。
2009年6月添付文書・組箱・レーベル等から「指定医薬品」の表示を削除いたします。
2009年3月【効能・効果】に2型糖尿病「食事療法、運動療法に加えてインスリン製剤を使用の場合」が追加承認されました
2008年12月【効能・効果】に2型糖尿病「食事療法、運動療法に加えてビグアナイド系薬剤を使用の場合」が追加承認されました

ピオグリタゾン(wikipedia)

ピオグリタゾンはチアゾリジン(TZD)系の経口血糖降下薬である。
1999年9月22日に武田薬品工業が承認を取得している(商品名:アクトス)。
2009年12月21日付けで再審査結果が通知され、「効能・効果」及び「用法・用量」に変更なく了解された。

薬理
ピオグリタゾンは核内転写因子であるPPARγのアゴニスト(生体内の受容体分子に働いて神経伝達物質やホルモンなどと同様の機能を示す作動薬)、TNF-α(感染防御や抗腫瘍作用に関与)の発現を抑制することでインスリン抵抗性を改善する。
また、インスリン受容体に作用してインスリン抵抗性を軽減し、肝における糖産生を抑制、末梢組織の糖利用を高め血糖を低下。

副作用
(1)重大な副作用
心不全・浮腫・肝機能障害・黄疸・低 血糖症状・横紋筋融解症・間質性肺炎・胃潰瘍
(2)その他の副作用
貧血、白血球減少、血小板減少、血圧上昇、心胸比増大、心電図異常、 動悸、胸部圧迫感、顔面潮紅、発疹、湿疹、掻痒、悪心・嘔吐、胃部不快感、胸やけ、腹痛、腹部膨満感、下痢、便秘、食欲亢進、食欲不振、AST(GOT)上昇、ALT(GPT)上昇、Al-P上昇、γ-GTP上昇、めまい、ふらつき、頭痛、眠気、倦怠感、脱力感、しびれ、LDH上昇、CK(CPK)上昇、BUN上昇、カリウム上昇、総蛋白低下、カルシウム低下、体重増加、尿蛋白増加、息切れ、関節痛、骨折、ふるえ、急激な血糖下降に伴う糖尿病性網膜症の悪化

何にせよ、副作用とその他副作用こそ、アクトス服用による効能である。
医薬品服用は、当該疾病を完治させないだけでなく、それ以上の、身体への深刻な悪影響を及ぼし、副作用にもあるように、死に至らしめる。
今は、「尿に糖が出た」と医師が言って、早ければ三年、五年以内に殺されると思った方が良い。
それだけ、殺す為の成分が、薬に含まれている。
統合失調症、鬱病治療薬と同じ様に、全ての疾病治療薬は、罹患薬であり、殺害薬である。

21:51 2014/04/08火曜日