ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2014年4月17日木曜日

共和薬品はヒト死体組織を愛好する/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」148

共和薬品が鳥取市三洋電機跡地(5・1ヘクタール)に進出すると言っている。
共和薬品は、精神病治療薬専門会社である。
精神は、ヒトの体の何処にもない。
精神病に、ヒトは罹らない。
精神病治療薬は、精神病罹患薬である。
鳥取県は、鳥取大学医学部、共産党、公明党創価学会、同和、大山ハム(日清製粉子会社)、石破茂、広江はじめ自民党コンビによって、不正保護入院、不正措置入院による精神病院、神経内科、心理療法科経営を行っている。

鳥取市は、何故5haもの土地を所有しているのか?
三洋電機は、鳥取市に地代金を払っていたのだろうか?
5haの地代金を払い続けるのは、大変だ。
米子市の土地は、坂口公明と共産党のものだ。
共産党、創価学会、空港会社、放送局が銀行と一緒に米子市民の土地を盗んでいるのだ。

石破茂と田中派が土地強奪、市民殺害の犯人である。
鳥取市も石破茂と公明党創価学会の土地になっている。
石破茂は、米子市の土地を坂口公明の名で強奪、私と家族を脳科学者の人体実験に提供、生活パソコン、脳を覗かせ、翻訳、詩、文学全般盗む為に米子空港のANAを増便、全日空ホテルを米子市に建設した。

インドルピン社は、経口剤の共和薬品、注射剤、輸液アイロム製薬(羽田野修、元武田薬品)
2005年 - 日清オイリオは、食と医の融合事業に向けて株式会社アイロムと業務提携。
2005年 - 食用油脂関連商品カテゴリーにおいてJOC(財団法人日本オリンピック委員会)のオフィシャルパートナーを開始。
2006年 - 親会社となった株式会社アイロム(SMO事業大手)の完全持分化後に、それまでの「小林製薬工業株式会社」から社名を変更(株主には日清オイリオグループ(サラダ油メーカー、三菱商事・丸紅)などが参加)
2011年 - 共和薬品工業株式会社(親会社LUPIN LIMITED)の完全子会社となる。

社長角田礼昭(電気通信大学)は、2004年から11年まで、透析医療分野のフレゼニウスメディカルケア、アクセルリスアジア太平洋副社長兼日本法人社長、ビー・ブラウンジャパン社長などを歴任。
ビー・ブラウン社は、使用禁止のヒト乾燥硬膜製品ライオデュラのヒト硬膜を密売。
ヒト死体組織を原材料とする製品を造り続けました。
角田礼昭は、米子市に入り、うえます内科と市民、芸能人、ジャーナリスト、記者、編集者等から腎臓を無断で取り出していると思われます。
石破茂は、自民党幹事長です。
石破茂は、田中真紀子、小沢一郎、鳩山邦男、安倍晋三、石原慎太郎、五木寛之等と共に、日本人を殺害し、臓器を取り出し、土地家屋を強奪しています。
共和薬品は、石破茂の人体実験を助け、精神病患者を増やす会社で、「インドに帰れ!」と言いたい。

石破茂は、北朝鮮朝鮮総連(西尾)と共謀、国民を逮捕状もなく逮捕し、家宅捜索令状もなく株、預金を盗んでいる。

21:24 2014/04/17木曜日