ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実に存在する人の中に招集される新しい兵力の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は最新の軍用要塞の専門表示には驚かされた:有刺鉄線の縺れ、機関銃、そして交戦中の戦場の大砲。大将は、後の元帥、サー・ウィリアム・ロバートゥソン、彼は学校に息子がいた、キャムプを訪れ、僕達にジャーマニーとの戦争は2、3年以内に必ず急に始まるしかないということ、また僕達は確実...
    2 日前

2014年4月10日木曜日

三木秀夫よ、百%追認出来ない発見は、発見とは言えない/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」141

家宅捜索礼状のない家宅捜索が行われ、橋下大阪府知事、大阪市長による詩、エッセイ、記事、株式売買記録の押収、パソコン、プリンターその他の破壊、携帯株式取引記録削除、取引書類、パスワード押収と無返還、精神分裂病検査のない米子市長、鳥取県知事、慶応大学、鳥取大学、石破茂、片山善弘による違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留、違法裁判が2007年から2011年まで続きました。
夫は、その間に殺害されています。

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。
法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、全政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。
私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府と石破茂自民党幹事長、鳥取県、米子市は、世界中に売っています。

理化学研究所は、殺人請負法人で、文部科学省が直轄しています。
小保方晴子は
不勉強
迷惑を掛ける
自己流
未熟
情けないなどと、
STAP幹細胞発見に関する研究発表を自己評価しています。
又、彼女の言うテラトーマ(奇形腫、馬でよく見られる)は、奇形な腫瘍であって、ヒト及び動物の細胞そのものではないから、万能性を示す証拠にはならない。
現在、映像、画像の編集を教える美術大学、専門学校は、非常に多い。
発表された研究結果を、実験によって、誰でも直ぐに100%追認出来ない発見は、発見とは言えない。

有名弁護士を記者会見日まで拘束し、記者会見内容を作成させるには、一体どれだけの費用がかかるだろう?
100万は既に支払われていると考える。
彼女は、国民の税金で雇われている。

小保方晴子は、研究成果を記者会見で発表した時の小保方晴子か、どうか確認出来ない。
顔の骨格、唇、鼻、目、顎の形が、別人のものである。
又、先日の会見とその後のテレヴィ出演時、又今回の記者会見で、理化学研究所人体実験音声送信被害者である私が感じるところは、彼女は、日本人ではない。
普段ハングル朝鮮語を話している北朝鮮関係者ではないかと思われる。


日本語を全く知らなくても、日本語を強制的に話させる事が今は可能である。
四回転ジャンプが出来なくても、フィギュァスケート選手は、四回転する。
選手の体内に機械を入れ、数人で遠隔操作している。
昨日の小保方晴子の会見も、彼女が話をしたのではなく、遠隔操作によって、日本人が話したソフトで、小保方晴子の口や舌や喉、声帯、肋骨を動かしただけである。
即ち、各テレヴィ局、ラジオ、インターネットニュースサイトは、予め質問内容を、弁護士と小保方晴子、理化学研究所に通達している。

全ジャーナリズムは、理化学研究所の犯罪に加担して来たし、今後も加担し続け、やがて、此の世にメディアなど存在しなくなるであろう。
ロボット好き、漫画好き日本人は、北朝鮮にどうしても仕送りしたくて仕方がない。

22:24 2014/04/10木曜日