ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2014年4月26日土曜日

親共産主義、親社会主義河野洋平による河野談話捏造/柳田邦男を読む「サクリファイス犠牲わが息子・脳死の11日」156

毎日新聞社は、
「従軍慰安婦は、戦時中、日本軍が派遣された中国や東南アジア各地の慰安所で、将兵との性行為を強いられた朝鮮人、中国人、フィリピン人、オランダ人などの女性たちで、日本人も少数ながらいた。」と書いた。

フィリピン人、オランダ人が、慰安婦の中にいたと誰が言ったのだろう?
慰安婦の話は、私の近親者から聞いている。
何人と、慰安婦の国名を言う人は、いない。
日本人慰安婦は、少数ではなく、大多数を占めている。
売春は、当時日本で認められている。
日本では認められていない薬物を合法とする国も多い。

性行為を強いられたかどうかは、分からない。
性行為と云うものは、46年経てば、捏造が可能である。
「1991年に元慰安婦の韓国人女性が補償を求めて名乗り出たことから、日本政府が調査に乗り出し、93年に軍の関与や強制性を認めた河野談話を出した。」と毎日新聞社は言う。
1991年になるまで、何故、韓国政府は、この問題を公にし、国家賠償を求めなかったのか?
1991年、韓国、北朝鮮は、国連に加盟している。

戦地に韓国人、中国人の慰安婦を連れて行くだろうか?
将兵は、懐かしい日本の女を求める。
売春は、当時日本で認められている。
国内に残っても、男がいないから、娼婦は仕事にならない。
日本政府は、日本人娼婦を戦地に送った。

1946年GHQは公娼廃止指令、女給による売春を行う赤線を除いて遊郭廃止。
1956年5月、売春防止法公布、1958年(昭和33年)4月1日に施行
1993年の河野談話は、出版社、新聞社、日弁連、社会党、共産党、日本財団、山口組、親共産主義、親社会主義に組する河野洋平による捏造である。
軍は、戦地で書類を焼却している。
1993年、自民党から、小沢一郎らが大量離党している。

韓国、北朝鮮、中国、台湾人は、今でも日本の売春宿で、好き好んで働いている。
米子の脳科学ips等の拠点で売春しているのは、皆、韓国、北朝鮮、中国、台湾人、フィリピン人である。
人権を侵害して、尚、人権を侵害された、と被害者面を恥ともしない韓国、北朝鮮、中国、台湾人、フィリピン人は、貪しい日本に集るばかり。
韓国、北朝鮮、中国、台湾人、フィリピン人は、帰って下さい。

1993年2月26日、世界貿易センター爆破事件。
6月9日、皇太子徳仁親王、小和田雅子が結婚しているが、アメリカの心を考えない親共産主義、親社会主義者の政権らしい。

21:18 2014/04/26土曜日