ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    10 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2012年5月30日水曜日

此の頃孤児(みなしご)になりたい/「詩と思想」「現代詩手帖」は盗作する

昔子供でした
今は大人でしょう
憎しみは今も昔も
あなたに頂く以外ありません

此の頃孤児(みなしご)になりたい
夏の夜に、凋(しぼ)む朝顔を見ていた
忘れられるのは今日も
あなたの胸の赤いりんご

乳房は困惑しているうちに
二分の一になりました
空が雨を降らせているうちに半分になるとは思わないでいたから
年が過ぎて行きます
忘れたい、ごたごたしたヒトの住まい

やさしさは易しさに似ている
だから黙っています
佇(たたず)まいに意味がない
証明書を手に入れられますか
あなただという

昔子供でした
今は大人でしょう
憎しみは今も昔も
あなたに頂く以外ありません

21:49 2012/05/30水曜日

「詩と思想」土曜美術社出版販売株式会社
編集委員=一色真理(編集長)・中村不二夫・小川英晴・佐川亜紀・長谷川忍・伊藤浩子
編集参与=相沢史郎・葵生川玲・秋吉久紀夫・麻生直子・有馬敲・井奥行彦・石原武・内山登美子・大井康暢・岡崎純・小川琢士・柏木義雄・片岡文雄・菊田守・木津川昭夫・呉美代・古賀博文・小坂太郎・小松弘愛・坂井信夫・佐久間隆史・柴田三吉・島田陽子・杉谷昭人・進一男・瀬谷耕作・高橋英司・田中国男・寺田弘・中原道夫・西岡光秋・野田寿子・芳賀章内・原子修・日高てる・前原正治・丸山勝久・溝口章・村田正夫・森田進
彼らは詩を盗む人です。

・この世の社会からは関係なくなって
・生きてきた生命や肉体だけが抜け殻のように目の前に浮き出して見えることを思いました。
・起きたとき・・新世紀のような心地
・私の実家の部屋窓の
此れを書く人に
「極楽寺、カスタネアの芳香来る」は、書けません。
暁方ミセイの頭脳では、題名さえ浮かびません。

久谷雉は、私の詩をそのまま公開し、私がお気に入りに入れて監視を始めると、それらの詩を削除しました。
中原中也賞受賞者は全員盗作専門家で、詩盗作受賞者暁方ミセイの友人。

藤井貞和は私の詩を盗んでいます。
藤井貞和『春楡の木』
第3回鮎川信夫賞受賞!
第62回芸術選奨文部科学大臣賞受賞!
あと1ミリグラムがほしい、
一滴を砂漠に。
砂漠のちいさな、
にんげんのかくれがに、
一滴が足りなくて。
(「1ミリグラム」より)

盗作専門日本経済新聞社は、盗作専門中原中也賞受賞者暁方ミセイを支援しています。
銀行に何時からお勤めですか?
貴女はついこの前まで遊んで暮らしていました。
銀行窓口でTweet三昧でしたの?

この一連の中原中也賞受賞者の詩の盗作に、中国電力、山口市、野村喜和夫、大岡信、北川透、荒川洋治、井坂洋子、佐々木幹郎、高橋源一郎。