ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2011年6月10日金曜日

切り紙:鳩山由紀夫が大阪拘置所で切り取った胸

筋道の無い瑕(きず)を辿る
崩れた胸のカタチ
偏った乳首
切り紙のように乳房(にゅうぼう)を切り取られた大阪拘置所の血塗れの床

陽がのぼり陽が沈む
あなたが順に追った私の血潮
乳房に肖(に)せて掌(てのひら)を重ねると
熟さない果実のよう

理由の無い瑕
明日(みょうにち)も明後日(みょうごにち)も夜を連ね
塞ぐことの出来ない海に沈む

23:44 2011/06/10金曜日

2009年九月二十七日から鳩山由紀夫、小沢一郎は毎日新聞社、共同通信と共に、私と家族の住所氏名精神分裂病(私は精神分裂病患者ではない)の個人情報を伊藤忠exciteの全てのニュース記事にばら撒き、2009年九月三十日、アメリカでトヨタの大量リコールがあった日に、私に対する逮捕状の無い逮捕を行い、大阪拘置所に拘留許可、拘留延長許可も無く24日間という違法な期間、拘留しました。
福島瑞穂と中北龍太郎大阪社民連弁護士の運営する「鳥居正宏のときどきLOGOS」を使った名誉毀損事件は、日本政府と伊藤忠カブドットコムによる株不正売買、自公政権による不正措置入院、詩や記事の共産党、社民党、各新聞社、出版社。NETメディアによる窃盗盗作の証拠隠滅の為に捏造されました。
私のブログは言われている時には既に自公政権・安倍晋三・麻生政権が不正に削除非表示し、ありませんでしたから、記事を書くことは出来ませんでした。
ブログがないのに、捜査を行なったと大阪地検、大阪府警は大嘘をNETの右翼サイトやくざサイトに書き込んでいます。
大阪拘置所拘留までに一年三カ月間かかったというだけで、名誉毀損、誣告罪が成立します。