ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    6 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2017年9月9日土曜日

塩崎恭久元厚生労働大臣、石破茂自民党幹事長は、老人を殺害し、その子を精神病患者にし、土地家屋預金株券国債を略奪

母の小腸癌は、腸管を使って工作したでしょ!①母の小腸癌は、腸管を使って工作したでしょ!②の記事が
母の大腸癌は、腸管を使って工作したでしょ!①母の大腸癌は、腸管を使って工作したでしょ!②の記事に改竄されていました。
これは、米子市の博愛病院、塩崎恭久厚生労働大臣、石破茂自民党幹事長、自民党鳥取県連幹事長による改竄です。
塩崎恭久元厚生労働大臣、石破茂元自民党幹事長、自民党鳥取県連幹事長は、米子市民、鳥取県民を故意に癌、尿漏れ、高血圧にして、買収専門の自民党用選挙費用、愛媛県民用の選挙費用を捻出しています。
公民館を利用して医事行為を行い、患者の大量生産と要介護老人を大量生産します。
塩崎恭久元厚生労働大臣、石破茂自民党幹事長は、老人を殺害し、その子を精神病患者にし、土地家屋預金株券国債を略奪します。

母の小腸癌は、腸管を使って工作したでしょ!①

これは、小腸癌の図です。
この写真も修正してあります。
腸管の一部を膨らまして、中に毛細血管脂肪や肉を入れ込んであるとはっきり分かる写真でした。



小腸癌は、医師、看護婦、介護施設職員が家宅侵入して作ります。
この写真のような癌は、先ず、腸管の一部を数日掛けて捻転します。
この時、患者は、かなりの痛みがあり、その部位の閉塞によって、便が出にくい状態になりますが、便痛がないわけではありません。
医師は、腸捻転ですと言います。
理由は、医師自ら腸捻転の状態をパソコン上で創造し、それをなぞるだけで、腸は、捻転するからです。
前もって行われる事は、患者の腸に電池、電極、基盤の埋没です。
次に、捻転した腸管に、体内の脂肪、毛細血管、肉を入れ込みます。
この時も、医師がこうした作業をする度に、患者は、激痛に襲われます。
そして、病院に出掛け、医師にその旨を訴えます。
医師は、癌に持って行く為に、様々な検査をし、検査結果を捏造、手術の出来る病院に行くよう勧めます。
共に、パソコン上で癌を創造した仲間の病院を勧めます。

小腸癌などありません。
単なる馬鹿医者、介護士、臨床検査技師の創造物です。
つまり、WHO世界保健機構、日本政府、厚生労働省の創作です。
病院は、私達を殺したくて、私達のお金がほしい、実に浅ましい人々のいる場所です。
行ったら殺されます。

23:47 2016/10/03月

母の小腸癌は、腸管を使って工作したでしょ! ②


毎年新たに10万人が発症、この30年で患者が5倍増、女性の癌死亡原因の第1位に小腸癌が上りつめたのは、癌らしく見える組織を作り昜い臓器だから。
リンパ節や肝臓などの別の臓器に転移するというが、腸は、食物の最終処理臓器で、リンパ節は、腸作用管内に存在せず、腸に達した便という名の不要物を、リンパ節、肝臓といった人間に必須な成分が存在する場所に、運搬する道筋も方法も、管も、作用もないし、あってはならない。
高タンパク、高カロリーの食事をどれだけ摂ろうと一向に構わない。
高タンパク、高カロリーの食品が癌になり昜い体質を作っているのではない。
繰り返し癌に出来て、手術も何度も可能で、楽にお金になるから。

日本文化チャンネル桜、神社本庁、日本会議、 今井雅之、梅沢富美男、金山一彦、橋本マナミ、池谷幸雄、池谷直樹、大和田伸也、入江慎也、なだぎ武、酒井法子、マイケル富岡、麻丘めぐみ、井戸田潤、岩城滉一、アグネス・チャン、竹内力、宮川大輔、渡辺裕之、陣内智則、中居正広、石川さゆり、都はるみ、五木ひろし、森進―、森昌子、JUJU、桑田圭祐、加藤登紀子、歌手俳優全員が、私達を瘜にする手助けをしている。
ENJIN01、渡辺プロダクションは、日本人を癌にして殺している。
米子市の博愛病院、鳥取大学医学部は、小腸癌の製造工場である。

23:53 2016/10/04

20:18 2017/09/09土