ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves バリ田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライフル銃兵としてヴィクトーリア十字勲章...
    12 時間前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕は僕の同期生の誰に関しても、彼らが学校を出た後、名を上げるに決まっていると何時も予測した。戦争はこうした計算を狂わせた。多くの頭の鈍い男子らが手短で見事な軍歴を持った、特に航空‐戦闘員のように、飛行中隊、また飛行司令官と成って行きながら。「曖昧な」マクネア、学内首席はライ...
    2 日前

2017年9月26日火曜日

2田中角栄とその子孫に、国家予算と東京都その他都道府県市町村の予算が押さえられている

小沢一郎の学歴は、現在、
慶應義塾大学経済学部卒業
日本大学大学院法学研究科中途退学
ついこの前まで、日大修士課程卒だった。
しかし、今は、日本大学大学院法学研究科中途退学と学歴を変えた。
以前の学歴とも異なる。

慶應義塾大学経済学部卒で、大学院の法学研究科を目指しても、法律家になろうとしていた小沢一郎にとって勉学の意味がない。
又、法律を大学院から学ぶか?とも思う。
大学も教養を終えたら、どうにかして法学部に移る筈である。
学士入学も可能だ。

リクルート事件後初の総選挙、1990年(平成2年)の第39回衆議院選挙時、経団連傘下の企業から選挙資金300億円を集めて勝利したという。
「リクルート事件は、1988年(昭和63年)6月18日に発覚した日本の贈収賄事件である。
リクルートの関連会社であり、未上場の不動産会社、リクルートコスモス社の未公開株が賄賂として譲渡された。
贈賄側のリクルート社関係者と、収賄側の政治家や官僚らが逮捕され、政界・官界・マスコミを揺るがす、大スキャンダルとなった。Wikipediaより」
小沢一郎官房副長官も、リクルート株の譲渡を受けた議員の一人である。
彼ら国会議員は、日常的に未公開株を貰っているに決まっている。
国会議員が頻りにベンチャーや産官学や産官学軍と口にするのは、未公開株を取得する為である。
選挙資金300億円は、リクルートコスモス株を転売して得た利益が300億円だったのだろう。
小沢一郎だけでなく、全政党が、国民の預金、年金から選挙資金を盗み取っている。

リクルート株の譲渡を受けた議員
自由民主党
竹下登首相、長谷川峻法相、宮沢喜一蔵相、小渕恵三官房長官、原田憲経企庁長官、小沢一郎官房副長官、安倍晋太郎幹事長、渡辺美智雄政調会長、愛野興一郎前経企庁長官、中曽根康弘元首相、橋本龍太郎元運輸相、梶山静六元自治相、森喜朗元文相、中島源太郎元文相、砂田重民元文相、塩川正十郎元文相、加藤六月元農水相、大野明元労相、栗原祐幸元労相、山口敏夫元労相、坂本三十次元労相、藤波孝生元官房長官、加藤紘一元防衛庁長官、渡辺秀央元官房副長官、原健三郎前衆院議長、浜田卓二郎代議士、伊吹文明代議士、愛知和男代議士、大坪健一郎代議士、有馬元治代議士、野田毅代議士、堀内光雄代議士、鈴木宗男代議士、尾形智矩代議士、椎名素夫代議士、志賀節代議士、藤田正明参院議長、遠藤政夫参院議員、倉田寛之参院議員、鈴木貞敏参院議員

小沢一郎と小池百合子は、田中角栄の子であり、兄弟である。
田中角栄は、石破茂である。

小池百合子が希望の党の代表になるしかなかった。
私が、若狭勝は、オール巨人、福田峰之は、浅草キッドの玉袋筋太郎だと書いた直後だ。
小池百合子は、元ソープランド嬢で、巨根、陰嚢と・・・・!!!!

田中角栄とその子孫に、国家予算と東京都その他都道府県市町村の予算が押さえられている。
ここでストップをかけなければ、国民全員が殺されてしまう。

21:30 2017/09火