ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした。オ’ブライエンは校長の書斎にも鍵を持っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕のカルトゥジオ修道会での初めの1年間僕が感心した男子は尊敬すべきデスマンドゥ・オ’ブライエン:校内ルール全てを喜んで無視した唯一のカルトゥジオ修道会員。図書室、礼拝堂、そして化学実験室用合鍵でこじ開けながら、彼は夜には彼のハウスから抜け出して入念にそこで物を配置換えをした...
    1 日前

2017年9月23日土曜日

サンズイ「氵」の付いた有名人は全員田中角栄の一族

石破茂は、田中角栄である。
人は、国連と国家に人口調整の為に殺されているのであって、簡単には死なないし、年も取らない。
朝鮮人の田中角栄は、今も生きて、日本を廃墟にしようとしている。
小池百合子、竹下亘、小沢一郎、鳩山邦夫、鳩山由紀夫、田中真紀子は、本妻など不在の田中角栄即ち石破茂の愛人の子供である。
彼らは、生長の家信者での、成長の家は、SEXだけは自分の子供でも誰でも自由で、犯罪集団の拡大の為ならば、何でもありのカルト教。
国家の収入も、東京都の収入も小池百合子と竹下亘と小沢一郎、鳩山邦夫、鳩山由紀夫等金銭感覚のない者の懐に入ってしまうという事である。
鳩山邦夫も死んではいない。



石破茂元が防衛庁長官時代の政策秘書・吉村麻央は、月刊誌に軍事問題の論文を書くらしいが、この女が名越涼子で、当然整形済みの男と思われる。
名越涼子も田中角栄の子供か、小池百合子や小沢一郎ら子供達の子供かであり、桜井翔(中曽根の孫として選挙に出ようとしている。)、桐谷美鈴、青木理、JUJU、島津あやもその一族である。
サンズイ「氵」の付いた有名人は、全員、田中角栄の一族と考えなければならない。

21:28 2017/09/23土