ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2015年4月28日火曜日

金品を盗み殺し自由を奪うSony、クオンタムリ―プ

平井一夫Sonyコンピュ―夕―工ンタ―テインメン卜、Sonyミュ―ジック工ンタ―テインメント、クオンタムリ―プ株式会社出井伸之は、私のブログの翻訳の全てを改ざんし、私が翻訳した文のままCDに入れています。
特に全曲を翻訳したScorpionsのCDは、発売日を、過去の日付けにして販売を始めました。
ScorpionsのCDは、2O11年、私が翻訳を始めた頃、NETでは、3枚しか売られていませんでした。
今は、25枚も売っています。
Sonyミュ―ジック工ンタ―テインメントが書き込んだScorpionsの記事は、中傷記事ばかりでした。
私が翻訳を始めると、その日から記事を書き直しました。
平井一夫も出井伸之も、米子に来ては、預金から金品の泥棒、翻訳のプリントを盗み、パソコンの中身を入れ替えます。

平井一夫
(代表執行役社長兼取締役兼CEO)
国際基督教大学卒
出井 伸之
早稲田大学卒
黒川 清
東京大学医学部卒
彼らは、政治家と組み、日本人の体の中に電極、コンピュ一タを埋め、オ一ディオを裝備、電磁波を流して口ボットにしました。
Sonyの商品の全てに、人間をロボットにする機器が入っています。
又、国際基督教大学、早稲田大学、東京大学、慶応大学は、人間のロボット化を推進しています。
歌手、女優、男優、アナウンサ―の全員が、口ボットの装置を付けています。

石破荗、平井伸二鳥取県知事が、ソ二―、クオンタムリ―プからワイロを何億円も受け取っています。
誰彼となく金品を盗み、殺し、自由を奪う会社が、Sonyであり、クオンタムリ―プであり、平井一夫、出井 伸之、黒川 清、石破荗、平井伸二です。


22:36 2015/04/28火曜日