ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    2 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2015年8月20日木曜日

アメリ力に、男と女が安全に暮らす一軒の家を

ほぼ完全な人間の脳、実験室で培養成功 米大学研究AFP=時事
米軍は、
「実験システム、つまり人間の脳が必要なのだ。」と米オハイオ州立大学ルネ・アナンド教授を使って、公表し、
米軍が、今まで世界中の人間の脳に、無断で機械、永久電池を埋め込み、人体実験を行って来た事を吐露した。
人間の脳は、結婚し、子供を生めば、無尽蔵に得られる。
男と女の在り方を踏み躙り、結婚を否定し、戸籍即ち国籍を二重国籍という形で、完全に杏定して来たアメリ力は、「実験システム、つまり人間の脳が必要だ。」と悲痛な呻き声を漏らした。

人間の脳に、アメリ力は、何を期待しているのか。
極端な機械化推進が行き着く先は、「求む、頭脳!」である。
アメリ力は、砂と岩の間に、幾筋かの急流を配し、人を入れ込んでは、奴隷扱いした。
その内、主人のいない、奴隷が、奴隷として生き続ける。
アメリ力の人々よ、貴方は、何に隷属していたいのか!
アメリ力は、世界の頭脳の集まる地ではない。
アメリ力は、世界の感性の集まる地ではない。
強いアメリカは、もうない。
世界中のどんな貧しい国も、国連の詐欺的集金によるお金や、食料を必要としない。
人が求めるもの、それは、今、この瞬間の開放。

脳には、何も入っていない。
脳への道は、骨であり、血管であり、神経である。
脳と云う空しい場所に全てが向かっている訳ではない。
それぞれがその場所で、骨や、血管や、神経を必要としている。
脳に焦る心が向かう。
脳にアメリ力の未来を尋ねる。
脳には、何も入っていない。
脳は、人間という動物にとって大切な、目、耳、鼻、口を守るクッションである。

「米オハイオ州立大学(Ohio State University)ルネ・アナンド(Rene Anand)教授は、 人間の皮膚細胞から培養された、この極小の人間の成熟度妊娠5週の胎児に相当する脳(エンドウ豆大)を、ほぼ完全な形で、実験室での培養に成功した。
「それは発生中の脳のように見えるだけでなく、多様な細胞型、1個の脳に匹敵するほぼ全ての遺伝子の発現もみられ、脳と脊髄の主要部位の全てが含まれているが、脈管系は存在しない。
18日に米フロリダ(Florida)州軍の保健関連イベントで、研究成果を発表
同教授と共同研究者は、脳培養システムを製品化新興企業をオハイオ(Ohio)州に共同で設立。」

AFP=時事をまとめてみましたが、
人間の皮膚細胞から脳は作れません。
頭の良さというものは、遺伝すると思う人が多く、それが、こうした思い込み研究成果公表や、脳科学依存という形で現れるのでしょうが、遺伝というより寧ろ伝承によるものです。
古典的結婚形態だけが、それを支えてくれるでしょう。
頭脳明析が伝承によるものだとすると、どんな国、どんな町にも頭脳を産み出す可能性があります。
アメリ力に、
ユダヤ的ではない頭脳、単純明快ではない頭脳、暴力的、破壊的ではない頭脳創造は、可能です。
妙に絶望的雰囲気の漂うアメリ力に、今、必要なのは、米軍公表「実験システム、つまり人間の脳」ではなく、貧しくとも、共に暮らす男と女と、その古典的男と女の結婚の形態をを守る法律であり、男と女が安全に暮らす一軒の家です。

15:14 2015/08/20木曜日