ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2013年11月25日月曜日

「風知草・突進でも粉砕でもなく(毎日新聞)」を読んで 9

「風知草・突進でも粉砕でもなく(毎日新聞)」に、山田孝男は、衆院で可決予定の特定秘密保護法案から国民が除外されている(おいてけぼりを食っている)と書いた。

私も国民の一人ではある。
私は、おいてけぼりを食ったとは思わない。
おいてけぼりを食わせているとしたら、貴方方メディアが全てを報道しないからだ。
おいてけぼりをおそらく食わせているんだ、という気持ちが彼らの中にある。
要するに、政府、各政党、各国会議員とメディアは一心同体なのである。
それが透けて見える程、各々が馬鹿になっている。

国会中継が行われ、質疑応答を私達は聞く事が出来る。
国会外で交わされる様々な特定秘密保護法案に関する各政党間、各国会議員間の約束事は、私達の耳に入らない。
何故、この特定秘密保護法案制定が必要なのか?
或いは、
何がこの特定秘密保護法案制定を急がせるのか?
間隙を縫って取材し、伝えるのが新聞の役目である。
昨今のメディアは、一定の場所での特定議員、ジャーナリストに集中した取材しか報道しない。

又、国民の不信を買っていると云うが、私達の不信感は、政府以上に真実を覆い隠そうとする、何事も伝えないメディアの側にある。
彼らが云う国民とは、私達国民の事ではなく、社民党、共産党、人権団体、NPO・・・

日本維新の会が賛成に回った。
理由は、「秘密指定最長60年」。
アメリカ最長75年、イギリス最長100年。
60年にせよ、100年にせよ、秘密は公開しないと云う意味である。

所詮、政府と名の付く組織は、選挙が正しく行われていると言っては、国民を殺す算段をする。
世界中の選挙は不正であり、不正選挙で選出された議員など正義を行う筈がない。
どうしても秘密にしたい事が日本政府にも、アメリカ政府にも、イギリス政府にもある。

私は秘密は持たない主義である。
秘密のない人間に危険は迫りようがない。
もし危険が迫ったら、全て危険の中身を私は公開する。
危険の中身は、為す術もなく右往左往、やがて自ら崩れ去る。
国家も同様である。
国家は、私が作る。
国家という組織も、政党という組織も、実質的には存在し得ない。
あくまでも、人一人が其処にいる。

(つづく)

15:39 2013/11/25月曜日