ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2013年11月27日水曜日

橋本孝、天沼春樹『グリム童話全集』『アンデルセン童話全集』は人体実験窃盗殺人本(毎日新聞嫌がらせ広告から) 11

「天沼春樹とDaily Grimn(名古屋)は、私が童話の翻訳を始めるために原書を買い集めた時期、2013年6月1日に、グリム童話一口コラムを始めています。
橋本孝、天沼春樹は、生活と脳内を覗き見する文部科学省脳科学戦略推進プログラム提供の私の生活、詩、翻訳詩の覗き見、窃盗によって、グリム童話全集の翻訳をしました。
盗んで翻訳し、出版したものには限界があります。
天沼春樹の日本語は、?です。
正しい日本語による翻訳とは言えません。」

Daily Grimn(名古屋)に「」のメールを送りました。
日本グリム協会会長橋本孝、捏造名誉毀損事件「鳥居政宏のときどきロゴス」を著した社民党福島瑞穂、民主党鳩山由紀夫、自民党麻生太郎、石破茂、安倍晋三、名誉毀損事件大阪地検一審弁護士岡文夫も、岡と同級のみんなの党渡辺善美も共犯です。
中央大学は、慶応大学提携校で、慶応、早稲田と同じで、脳科学による窃盗、殺人の首謀大学です。
・・・・
・・・・
*橋本 孝
1934年生まれ
岡山県出身
中央大学大学院文学研究科ドイツ文学専攻博士課程満期退学
宇都宮大学名誉教授
日本グリム協会会長
ドイツ・グリム兄弟協会名誉会員
ドイツ学術交流会(DAAD)奨学生
著書に『グリム兄弟とその時代』(パロル舎)
『絵本・新編グリム童話選』(毎日新聞社
『奇跡の医療・福祉の町 ベーテル』(西村書店
*天沼春樹
1953年生まれ 
ドイツ文学者、作家、翻訳家
 埼玉県生まれ
中央大学大学院文学部博士課程満期退学
日本児童文芸家協会元理事長
日本ツェッペリン協会会長
『水に棲む猫』で第21回日本児童文芸家協会賞受賞
日本グリム協会副会長。
日本ツェッペリン協会会長
中央大学文学部兼任講師
天沼/春樹
1953年、埼玉県出身
中央大学大学院文学研究科ドイツ文学専攻博士課程満期退学
中央大学文学部兼任講師(ドイツ文学)
日本ツェッペリン協会会長
日本グリム協会副会長
日独友好功労賞受賞
・・・・
・・・・
『グリム童話全集』『アンデルセン童話全集』刊行記念 
天沼春樹トークイベント「グリムの恋、アンデルセンの恋」は、
2013年12月10日、私の誕生日に行われます。

「省略なしの読みやすく美しい日本語による新訳、完訳版」
と宣伝しています。
しかし、彼らは、日本語をきちんとおそらく話せもしないのでしょう。
他の童話の翻訳を見ますと、日本語を使えない人である事が分かります。
天沼春樹の著作物は、猫に電極、電池、刺激装置を挿入、猫を操縦、盗み見ながら書かれた作品です。
多くの翻訳家、作家が
「グリム童話全集子どもと家庭のむかし話」に関わっています。
二人の名前で出版したに過ぎません。

以上毎日新聞の嫌がらせ広告から

2013/11/27 16:31水曜日