ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2013年11月26日火曜日

「風知草・突進でも粉砕でもなく(毎日新聞)」を読んで 10

「問われるべきは、歳月よりも、秘密管理の公正さである。特に将来の秘密公開ルールの明確化だ。公開を保障する公平、協力、大規模な公文書管理組織の形成である。そこがあいまいだから不信が募る。」と山田孝男は書く。
秘密管理に公正はない。
先ず、秘密(とするもの)に、公正、公平はない。
次に、秘密(とするもの)の選択に、公平、公正はない。
その次に、秘密なんぞを管理する時、公平、公正など介入の余地はない。
公平、公正と山田は言う。
山田の公平、公正と
私の公平、公正は全く違う。
人と人の間に
公平はない。
人と人の間に
公正など在り得よう筈もない
人と人が作り出すものは、必ず、曖昧である。
貴方は、何時公平、公正な文章を書いたか?
毎日新聞社が、何時公平、公正な紙面作りに精を出したか?

秘密公開ルールは国によって異なり、各国が表明する歴史は、様々。
よって、世界の歴史は、絶対ではなく
学ぶ価値さえない。

個人であれ、国家であれ、情報公開を叫ぶ者達は、実は、秘密の暴露、言論の暴挙、暴力の決行を願う者である。

何故、国民に言えない?
国民が貴方を選んだ。
国民は、貴方に秘密を独り占めにしてほしいと願った事はない。
何故、国民に言えない?
何故国民に言えない事をする?
国民に言えない事はない。
全てを公開せよ。
しかも、即時公開を要求する。
退職しないのなら、貴方は国会議員を辞職しなさい。

民主主義とは
民を主とする主義
民が選んだ貴方
いや、不正選挙によって選ばれた全国会議員は、即時辞職せよ。
民に選ばれなかった貴方に
秘密情報独占を許さない。

16:33 2013/11/26火曜日