ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は脅して言った:「グレイブズは僕が君に前...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - しかし僕は言った:「さあ、校長の所に出かけて彼の前でそれを否定するんだ。」彼は尋ねた:「その男子は君にこのことを自分で話したのか?」「いや。」「では、これから僕は彼を呼ぶ、そして彼は真実を僕達に話すだろう。」 ディックは呼ばれ、非常にびっくりした様子でやって来た。その教師は...
    2 日前

2013年11月20日水曜日

鈴木秀美毎日新聞委員会委員 3

立憲主義(Constitutionalism)
国家の統治を、憲法に基いて行うという主義。
国家は、様々。
憲法も様々。
法というものは、必ずしも個人を大切にしない。
仮に個人の権利を守る内容であっても、実際の統治というものは、世界中のどの国を例に挙げても、極めて抑圧的である。
私1人の人権を抑圧し続ける大阪大学と毎日新聞社は、大阪大学大学院高等司法科教授鈴木秀美に一面を使って
「改正論議、人権の視点で」に
「憲法は時の政権のためではなく、国民の人権を保障するためにある」と言わせている。

大阪大学は、私を大阪拘置所に逮捕状も、拘留許可もなく、24日という違法な期間拘留し、私をロボットにした大学である。
鈴木秀美は、毎日新聞「開かれた新聞委員会委員である。
鈴木秀美は、毎日新聞を潰そうとする人間である。

毎日新聞は、或る日突然変わった。
「日本は、又宣戦布告も無しに戦争を始めたの?」、と私は思った。
海外ニュースが殆どなくなった。
毎日皇室の話題を提供。
スポーツが6面にも亘って伝えられる。
まるで、「私は、中国の新聞を読んでいるのか?」と、「ここは、本当に日本か?」、と私は思った。

鈴木秀美は、戦争体験者がいなくなる事を危惧する。
戦争体験者は、必ずしも戦争否定者ではない。
戦争を礼賛する人の方が多い。
あの頃はこんな風ではなかった・・・
この頃の日本人は道徳欠如・・・
政府自ら、戦争を礼賛する。
戦争という経済活性の機会よ、
道徳よ、今一度!!は、憲法維持論者、憲法改正論者、九条の会等、何とかして儲けたがる人々の信条である。
彼らは、憲法の遵守を知らない。
彼らには、道徳心が欠如している。
道徳心は、誰でも普通に心の中に在る。
育てなくとも、そこにある。
育てなければならないとしたら、それは道徳の欠如した国民である。
鈴木秀美さん、貴方には道徳心がない、だから私を除き見する。
私の書いたもの、言っている事を盗む。

市民が憲法に異を唱える時、鈴木秀美さん、貴方は人権を抑圧します。
政府が憲法を破る時、鈴木秀美さん、貴方は、何も言いません。
鈴木秀美さん、貴方は私を知っています。
盗む貴方は、ますます私を葬ろうとします。

16:12 2013/11/20水曜日