ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2013年11月28日木曜日

橋本孝、天沼春樹『グリム童話全集』『アンデルセン童話全集』は人体実験窃盗殺人本(毎日新聞嫌がらせ広告から) 12

西村出版、毎日新聞社は、西村正夫弁護士妹を使って
「今後、お宅の子供の会社の商品が検索に載りますか、どうか?」と言っている。
又、一昨日は、毎日新聞社と西尾が共謀。
私がお風呂に入ると同時に車を停め、見られたくない為に暗くして入っているお風呂を車のライトで照らした。
これは、何時もの事である。
私が頭を見られないようにしている為、お風呂で脳を見ようと脳科学者の常駐先から慌てて西尾に車を入れ、勝部に入る。
・・・・
・・・・
*橋本 孝
1934年生まれ
岡山県出身
中央大学大学院文学研究科ドイツ文学専攻博士課程満期退学
宇都宮大学名誉教授
日本グリム協会会長
ドイツ・グリム兄弟協会名誉会員
ドイツ学術交流会(DAAD)奨学生
著書に『グリム兄弟とその時代』(パロル舎)
『絵本・新編グリム童話選』(毎日新聞社)
『奇跡の医療・福祉の町 ベーテル』(西村書店)

*天沼春樹
1953年生まれ
ドイツ文学者、作家、翻訳家
 埼玉県生まれ
中央大学大学院文学部博士課程満期退学
日本児童文芸家協会元理事長
日本ツェッペリン協会会長
『水に棲む猫』で第21回日本児童文芸家協会賞受賞
日本グリム協会副会長。
日本ツェッペリン協会会長
中央大学文学部兼任講師
天沼/春樹
1953年、埼玉県出身
中央大学大学院文学研究科ドイツ文学専攻博士課程満期退学
中央大学文学部兼任講師(ドイツ文学)
日本ツェッペリン協会会長
日本グリム協会副会長
日独友好功労賞受賞
・・・・
・・・・
『グリム童話全集』『アンデルセン童話全集』刊行記念 
天沼春樹トークイベント「グリムの恋、アンデルセンの恋」は、
2013年12月10日、私の誕生日に行われます。

西村正夫弁護士と同じ名の西村出版から出版。
西村出版本社は、新潟大学医学部前です。
田中真紀子、理化学研究所、早稲田大学、文部科学省脳科学人体実験、土地、家屋窃盗に組する出版社です。

西村出版会社概要

代表取締役 西村正徳
事業目的 医学書・芸術書・絵本・一般書等書籍の出版 医学書の販売
所在地
新潟本社(医学書専門書店)
新潟大学医学部前

沿革
1916年 新潟市で書籍販売店を創業。
1974年 医学書専門店として株式会社西村書店を設立、医学洋書直輸入
1975年 洋書直輸入開始
光文社は、
光文社古典新訳文庫は、2006年開始
安倍晋三政権発足と同時に始まった文部科学省脳科学研究戦略推進プログラムによる音声送信による覗き見、人体実験、窃盗による翻訳書であり、光文社の翻訳者は全員殺人犯と思っていい。
古典新訳文庫編集長は、駒井稔

14:48 2013/11/28木曜日