ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同盟、カンダハーのアール・ロバーツを伴っ...
    1 日前
  • Good-bye to All That Roberts Graves 成田悦子訳 - ディックは後で僕に彼は全くキスしたことはなかったと打ち明けた、しかし彼は僕が雑踏の中にいるのを見たーあれは聖歌隊の誰か他のメムバだったに違いなかった。 カルトゥジオ聖教会での僕の最後の思い出の一つは「このハウスは義務的兵役の好みだ」という提案に基づく校内の論議だ。帝国兵役同...
    2 日前

2013年11月21日木曜日

スズキ・メソード才能教育研究会、才能を研究して才能をどうしたいの?(毎日新聞)5

NECにこのコメントを書きました。

「詩を盗まれ、記事を盗まれ、改竄されて来ました。
何故、メールの一つもなく、理由の一つも告げず、ブログを次々と非表示にするのですか?
ウェブリブログ事務局は、私の詩を盗んでは売っているのですか?」

ブログを削除した中国政府と毎日新聞社は、中国政府、日本共産党、毎日新聞社の犯罪を公開されたくないようですが、私が書かなくても、毎日新聞社の犯罪は皆知っています。
・・・・・
・・・・・
スズキ・メソード鈴木鎮一は、才能は生まれつきではないと言います。
才能は、生まれつきです。
翻訳を、幾ら翻訳者が盗んでも
詩を、幾ら詩人が盗んでも
記事を、幾ら政治家が盗んでも
貴方にはどんな才能もありません。

「幼児期から教えれば、母国語を自然に覚えるように子供は学び、育つ」と、幼児教育に重点を置くのは、「三つ子の・・・」から得ただけではなく、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム人体実験に参加して、子供の脳を見たからですか?

三歳で何かを教え、習っても、その子には、才能の限界があります。
才能が全てを決定します。
仮に世界を味方に付けたところで、
仮に世界の、貴方の上を行く敵を全て殺したところで、
仮に貴方に全ての賞を授与したところで、
貴方の才能の他、貴方を決定するものはありません。
死ぬまでに母国語の全てを覚える事など出来ません。

貴方の両親、貴方の付き合う人と、一体幾つの日本語を使って話すつもりなの?
鈴木裕子さん、一体どんな音楽を貴方は求めているの?
貴方が幼児教育を奨めている間に
世界は、メロディーを失い、
世界は、リズムを失い、
世界は、詩を忘れました。

15:30 2013/11/21木曜日

毎日新聞社はこの詩を盗み、削除していました。