生長の家の竹内まりやと山下達郎は、人殺し、泥棒を日常的に行っている。
他人の家の屋根裏で生活し、私たち国民を殺している。
竹内まりやと山下達郎、二人の名前をとった山内という家族連れを装った30代くらいの人物が、私の家の裏に越して来た。
竹下亘、小沢一郎、石破茂、慶応大学が、オーナーである。
毎日大人が変わり、子供の顔も変わるが、子供は、人身売買の子供である。
竹下亘、小沢一郎、石破茂、元田中派、慶応大学が、竹内まりやと山下達郎を支えている。
目下のところ、私の母を殺す事を目的としている。
今日も一日中、「母を殺す!」と言い続けている。
母は、また入院させられた。
入院費、治療代は、5万円以上かかると、返還しなければならないのに、竹下亘、小沢一郎、石破茂、慶応大学、竹内まりや、山下達郎
が、略奪している。
17:13 2017/08/31木
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
しかし3、4人を除いては、誰も大隊司令官によって直接推奨された者はいないだけでなく、隊或いは師団の隊員への攻撃をする間に自ら名を上げた、さもなければ誰もが新陸軍大隊か他の連隊に送られ、僕達は依然として叙勲されなかった。僕はたった3つの例外だけ思い起こせはする。表彰の通常の予備割り当て、僕達が引き受けた犠牲者をよぅ...
2 週間前