ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしないで。僕は教師の所に行って彼に彼が辞めな...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 聖歌隊で歌う教師が僕に礼拝堂でディックと交し合う目について僕に注意した時、僕は憤慨した。しかし聖歌隊の男子が、彼が一度ディックに人目を盗んでキスをする教師を見かけたと僕に話した時、聖歌隊の処置に、僕は全く気が狂いそうだった。ちょっとでも詳しい事、或いは確認のために尋ねもしな...
    2 日前

2017年8月25日金曜日

竹内まりやよ「出雲」を土足で踏み躙るな!

竹下亘、石破茂、竹内まりや、山下達郎と自衛隊美保基地、自衛隊出雲駐屯地第13音楽隊(歌っている男の名前は、私が見た翌日にはカットされ
ていました。)によってNTT Plalaの回線が乗っ取られ、
昨夜23時から本日21時まで接続不能で、下記表示が続きました。

このページは表示できません

アドレスhttps://search.yahoo.co.jp が正しいか確かめてください。
検索エンジンでそのページを探してください。
数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。


2013年8月10日、出雲市の依頼によって、竹内まりや作詞作曲、山下達郎編曲。
竹内まりやプロデュース「愛しきわが出雲」 のCDが発売されます。

竹内まりやは、出雲の近く、大社の出身で、竹の屋旅館の娘だと現在は、言っています。
しかし、最近まで、彼女は、松江市の老舗旅館の娘で、松江北校卒、慶応大学卒というプロフィールでした。
出雲市は、それを知っていながら、竹内まりやに「愛しきわが出雲」の楽曲依頼を行いました。
これには、竹下亘の意向が働いています。
竹下亘、石破茂共、慶応大学卒だと言っています。
竹下亘は、慶応大学卒です。
私は、彼の妹と高校一年の時、同じクラスでした。
彼女は、戸籍上は、妹にはなっていないようですが、本人が、「兄は慶応高校から慶応大学に進学した。」と言っていましたし、顔もよく似ています。

「出雲市駅で愛しき我出雲が流れていた。」
「特急到着時間帯には確実に流れる。」
と、検索「愛しきわが出雲」の1ページ目に書いてあります。

出雲高校出身の私としては、実に不愉快なお話しで、経歴詐称の男に過ぎない竹内まりやなどといういかがわしいおとこおんなに「出雲」を土足
で踏み躙られた思いです。
おそらく、数年も経てば、肖像権、著作権侵害、声帯泥棒の竹内まりや、山下達郎は、誰も振り向く人のいない人間になるでしょうが・・・・・
当時の出雲市と出雲市長は、大恥を掻く事になり、彼らを後援した竹下亘も「終わりー」です。

16:42 2017/08/22火

8・22のこの記事を竹下亘、石破茂、竹内まりや、山下達郎と自衛隊美保基地、自衛隊出雲駐屯地第13音楽隊は、毎日不正アクセスしては、隠しています。