ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終えることを僕に許した僕がディックへの僕の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終え...
    2 日前

2017年8月11日金曜日

新日本プロレス、猪木事務所、アントニオ猪木、倍賞千恵子(男)、倍賞美津子(男)、倍賞鉄夫は、人身売買を本業とするやくざである

新日本プロレス、猪木事務所社長、倍賞鉄夫が死んだ。
悪事を止めないから、脳科学で殺害された。
倍賞鉄夫は、アントニオ猪木元妻倍賞美津子(男)の実弟???
新日本プロレス、猪木事務所社長。

新日本プロレス、猪木事務所、アントニオ猪木、倍賞千恵子(男)、倍賞美津子(男)、倍賞鉄夫は、
人身売買を本業とするやくざである。
倍賞美津子、倍賞千恵子は、朝鮮半島出の男で、姉妹と言っているが、嘘で、女として経歴を詐称し尽くし、女優、歌手を名乗っている。

下の写真で分かりますが。
胸が、左右これだけ脇に広がった女は、老女でもいません。
女の恥骨は膨らんでいますが、彼ら偽の女の恥骨は削いだ性器の所為で、異様に扁平で、可笑しな皺が、周辺に寄っています。

顔は、私の顔です。
松竹歌劇団に入る時、私の顔、声、体を盗ります。
この倍賞美津子の顔は、特に私の顔にそっくりです。
アントニオ猪木の移民話も皆大嘘で、アントニオ猪木が、「FIRE!」と叫ぶのは、新日本プロレスと猪木事務所、倍賞美津子、倍賞千恵子が、泥棒に入った家を焼いているという犯行声明です。
倍賞千恵子の大量YouTube投稿は、泥棒、火事、人身売買で得たお金です。

21:29 2017/08/11金