ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終えることを僕に許した僕がディックへの僕の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終え...
    2 日前

2017年8月14日月曜日

中国、台湾、フィリピン、朝鮮人に対して、空を自由に飛んでいるつもりだろうが、墜落は目前、日本と日本人に対して伏して謝罪しなければならない日は近い!との警告

小型機が墜落か 奈良・山添 現場から黒煙、情報もと真夜中、私が辛島みどりの「さよなら」をYouTubeで見終わった途端、NewsがYahooNewsSiteに書き込まれた。
「14日午後0時15分ごろ、奈良県山添村伏拝(ふしおがみ)付近で、飛行機のようなものが墜落した。」と言う。
これは、日本人の中国、台湾、フィリピン、朝鮮人への警告!
私は、思わず「やった!」と叫んだ。

山添村伏拝への墜落は、林業と偽っては、山を奪い、木を盗み、山の土砂を盗み続けている中国、台湾、フィリピン、朝鮮人に対して、空自由に飛んでいるつもりだろうが、墜落は目前、日本と日本人に対して伏して謝罪しなければならない日は近い!との警告である。

辛島=唐=中国で、島だから、台湾で、辛島 美登里は、台湾出身の違法入国者で前科持ち。
性は、男。
年齢は詐称。
当然、奈良女子大など出ていない。
声は、私の声の歪曲。
顔も私の顔の歪曲。
東芝EMI、ソニー・ミュージック、ユニバーサル ミュージック、テイチクが、こうした違法入国という犯罪を支えている。


辛島 美登里1961年5月28日 -
所属事務所はMSエンタテインメント
鹿児島県鹿児島市生まれ
鹿児島大学教育学部附属中学校
鹿児島県立鶴丸高等学校
奈良女子大学家政学部卒
家庭科の教員免許

東芝EMI
2007年ソニー・ミュージック (SMDR GT music)
USM JAPAN
ユニバーサル ミュージックグループ

楽曲提供は、斉藤由貴、酒井法子、西田ひかる、森口博子等、問題のある歌手、前科のある歌手専門!!
CMは、九州電力のみ。

”本当は誰もがやさしくなりたい”
”何故大事な夜に貴方は居ないの”
この歌詞は、私達日本人の生活を覗いて書いたもので、この「サイレント・イヴ」は、山下達郎からの楽曲提供か?とも考えられるし、小田和正あたりの書いたものかも知れない。
辛島も小田和正も山下達郎も、可笑しな詩を書くが、
「サイレント・イヴ」の中に、
友達っていうルールは難しいゲームね”とある。
友達という関係を友達というルールだと誤って表現し、そのルールは、難しいではなく、難しいゲームだと言う。
ルールはゲームだと!?

辛島みどりは、米子市に常駐し、米子市民の大量虐殺、不動産の略奪、株券、預金、現金の横奪を現在も継続している。
伊木米子市長、石破茂(帝京大柔道部出身)自民党鳥取県連幹事長、平井伸治鳥取市長がそれを支えている。

14:50 2017/08/14月