ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終えることを僕に許した僕がディックへの僕の...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 僕も飛び上がり、僕の拳を握り締めた、僕の個人的な用紙に無礼なことを殴り書きしたら後で、僕は誰であろうと謝罪を拒否して、他の誰に対してもまた同じことをするぞ。 僕は結果として校長と別の難事を抱え込んだ。しかし、この僕の最後の学年であるということ、彼は不名誉の外で僕の5年を終え...
    2 日前

2017年8月28日月曜日

海上自衛隊横須賀音楽隊の恥晒しな中川麻梨子は高電圧を通電して歌う

自衛隊には32個の専従音楽隊があり、
陸自が21、海が6、空が5だと書いてあった。

海上自衛隊横須賀音楽隊の中川麻梨子は、他の自衛隊所属歌手より高電圧による歌唱を行っている。
中川麻梨子の性は男。
頭は通電により禿げ上がっている。
女の歌手になるには、男が性器を切って、女の性に転換し、整形によって女の顔にする。
私の顔と声を、殆どの歌手が使っていると私は聞いている。
人身売買を防衛省は堂々と行っている。

海上自衛隊横須賀音楽隊は、不正アクセスによる投稿と日々の声、整形メンテナンスの為に米子市に来ている。
各自衛隊の歌手を集めて、航空自衛隊が空輸し、美保基地に運び、私の家の中を改造し、常時侵入して常駐し、
私と母の預金や年金を盗み、米を盗み、冷蔵庫の中の物を漁って行く。
彼らは、泥棒兼殺人犯に過ぎない。

自衛隊の仕事は、災害救助ではない。
災害創出、演出である。
国民を殺すのが務めというから、自衛隊は要らない。
音楽隊などもっと要らない。
外国の要人を音楽隊が出迎える必要など全くない。
人身売買歌手無し音楽隊無しでの出迎えの方が、相手に失礼がない。
年金を盗むなら、音楽隊を解散しなければならない。
自衛隊音楽隊を解散すれば、国民を年を取ったという理由で殺す必要性は減る。

21:53 2017/08/28月