自衛隊には32個の専従音楽隊があり、
陸自が21、海が6、空が5だと書いてあった。
海上自衛隊横須賀音楽隊の中川麻梨子は、他の自衛隊所属歌手より高電圧による歌唱を行っている。
中川麻梨子の性は男。
頭は通電により禿げ上がっている。
女の歌手になるには、男が性器を切って、女の性に転換し、整形によって女の顔にする。
私の顔と声を、殆どの歌手が使っていると私は聞いている。
人身売買を防衛省は堂々と行っている。
海上自衛隊横須賀音楽隊は、不正アクセスによる投稿と日々の声、整形メンテナンスの為に米子市に来ている。
各自衛隊の歌手を集めて、航空自衛隊が空輸し、美保基地に運び、私の家の中を改造し、常時侵入して常駐し、
私と母の預金や年金を盗み、米を盗み、冷蔵庫の中の物を漁って行く。
彼らは、泥棒兼殺人犯に過ぎない。
自衛隊の仕事は、災害救助ではない。
災害創出、演出である。
国民を殺すのが務めというから、自衛隊は要らない。
音楽隊などもっと要らない。
外国の要人を音楽隊が出迎える必要など全くない。
人身売買歌手無し音楽隊無しでの出迎えの方が、相手に失礼がない。
年金を盗むなら、音楽隊を解散しなければならない。
自衛隊音楽隊を解散すれば、国民を年を取ったという理由で殺す必要性は減る。
21:53 2017/08/28月
Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳
-
Ⅻ1916に、負傷後ハーレックで休暇中、フランスでの僕の最初の数ヶ月の清算を始めた。愚かにも小説のようにそれを書きはしたが、僕は今それを歴史書に書き換えなければならない。ここに構成し直した章がある。
フランス到着時、我々6名の王室ウェルシュ・フュージリア士官はル・アーヴァ近くのハフリュア・ベイス・カムプ(キャ...
1 週間前