ブログ アーカイブ

精神分裂病検査のない違法措置入院、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留

私は、文部科学省脳科学研究戦略推進プログラム、理化学研究所人体実験被害者です。法務省、大阪地検、大阪高検、米子地検、大阪簡易裁判所、最高裁は、捏造社民党名誉毀損事件を画策、家宅捜索礼状のない家宅捜索、逮捕状のない大阪拘置所違法24日間拘留によって、自民党、公明党、社民党、共産党、学者と全大学、全企業、全官公庁による窃盗、夫殺害、株不正売買、米子市養和病院違法措置入院、40にも及ぶ違法有料ブログ解約、厚生労働省、医師会、歯科医師会、看護士会、介護士会、各政党と党員、キリスト教、天台宗、創価学会、幸福の科学、ものみの塔など宗教法人と信者による音声送信とストーカー、嫌がらせ、自民党社民党によるOCN、EDIONenjoy違法プロバイダ解約等の証拠隠滅を行いました。私は、詩人、エッセイストでもあり、翻訳家でもありますが、私の詩、エッセイ、翻訳詩、翻訳小説、翻訳文を、日本政府は、世界中に売っています。

プロ以上の翻訳を成田悦子

  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ』に来るんだね。分かる?よい夜を!」...
    1 日前
  • Good-bye to All That Robert Graves 成田悦子訳 - 「デイズィ!」(それは似たような名前に響いた。) 「オウ、本当に!十分だ、僕は去年のフトゥボール秘書を偶然知っている;だから彼はスカンドゥルを(スキャンダル)を広めて簡単に君の息を止めようとする。君はとにかく間違っている。7問。4つのミスだ!君は明日の朝7時に僕の『キューブ...
    2 日前

2017年6月26日月曜日

新規就農者後継者とは痴呆症と介護施設を利用した大規模土地所有者小規模農家経営者の大量殺戮と土地強奪に協力した者或いは大量殺戮と土地の強奪者である。

III 各分野における規制改革の推進
1.農業分野
(1)規制改革の目的と検討の視点
我が国の農業は、地域の基幹産業であるとともに、世界に誇る「和食」を支えるなど高い潜在力を有している。「攻めの農政」のもと、40代以下の新規就農者は2万3千人を超え、生産農業所得も年間3兆3千億円と過去11 年間で最も高い水準まで伸びているが、農業従事者の平均年齢は66 歳を超えており、依然、高齢化と後継者の不足は深刻な問題となっている。
農業を成長産業とするためには、このような状況から脱却し、若者を含む意欲ある生産者が元気に活躍できる環境づくりを行う必要がある。現状維持の発想を転換し、農業以外の分野におけるイノベーションや多様な人材を取り込みながら、既存の制度を見直し、農業者や地域の農業団体が主役となって、生産性の向上や地域特性に応じた農畜産物の付加価値を高めるための創意工夫を行いやすくすることで、日本の農業の将来は切り開かれる。

【a:措置済、b:平成29 年度措置】
「農政新時代」を創造し、我が国農業を成長産業化していくためには、生産者が1円でも安く資材を調達でき、1円でも高く農産物を販売できる仕組みを構築していく必要がある。そのためには、生産者のみならず、生産資材メーカーや流通事業者、関連団体などが一体となって効果的な方策を進めていくことが重要である。

......

「40代以下の新規就農者が2万3千人を超えた」と報告している。
同時に報告しなければならない新規就農者の内の離農者と古くからの農業従事者の離農数である。
小泉純一郎、福田康夫、麻生太郎、安倍晋三、民主党の各政権鳩山由紀夫、菅直人、野田が行った新規就農者、後継者とは、痴呆症と介護施設を利用した大規模土地所有者や家庭菜園程度の小規模農家経営者の大量殺戮と土地の強奪に協力した者、或いは、大量殺戮と土地の強奪者である。
浜崎あゆみ、Sony、高木美保、工藤夕貴らは、大量殺戮と土地の強奪者である。
イオン、ダイエ一、ロ一ソン、コ一ナン、ジュンテンド一、INAI、ゆうちょ銀行、三井住友銀行、UFJ、佐川急便、クロネコヤマト、三井グル一プ、三菱グル一プ、伊藤忠、医師会、歯科医師会、獣医師会、全政治家、教育委員会、厚生労働省、文部科学省の全員が、大量殺戮と土地の強奪者である。

「我が国農業を成長産業化する」など、殺された農民とそのお陰でおいしい農作物を食べられた私や、この事を知った日本人が、許しはしない。
今私達が食べているのは、古米、古々米でKg数を偽る為に、各家庭の米びつやハカリ、カップまで変えているのが現状で、米子では、田んぼは荒れ放題、移民と称して入植させた朝鮮人、台湾人、生活保護者、暴力団、売春婦は、芸能人は、死んだのか、離農したのか皆居なくなった。

23:20 2017/06/26月